8月ですね。 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

これからの数ヶ月は、怒涛の日程です。

学会発表あり、講演あり、いろんなイベントの中心的な存在のものもあり、論文の最終段階ありで、
いよいよ、人生の一番「働き盛り」といわれている時期に突入したのかなぁ?って感じです。

役職をいただくと、一気になんだか引き締まる気がします。

ただ、個人的には、10月にボクシングの大会に出るので
減量があります。

7月で、8kgやせて、ウエストも10cm細くなりました。
まぁ、不摂生の分が落ちたのでしょう。

ジムにも週に二、三回行って、ハードにトレーニングやっています。

元気があれば何でもできるって名言だと思います。

今月末は選挙ですね。

自由民主党



民主党

どっちが政権でも、大きな差を感じませんけど、今回は民主党でもいいのかもしれません。
ただ、ふと気になったのが、外国人への選挙権ってどうなの?とか、、、ちゃんと帰化してほしいねって思います。

なにより、生活が苦しくなったら

「自民党」から「自由」をとったら「民主党」って言われそうです。

この次の次の選挙あたりで、政治が動き出しそうな感じですね。
東国原さんや橋下さん、中田元横浜市長、、、、若い力が変えてくれるかな?

それより、動物愛護問題をきちんとやってくれる議員さんって、もっと増えないかなぁ???
命の大切さを訴える活動でもあるので、ぜひとも多くの方に参加してもらって、命の大切さを次世代の若者に伝えるようにしたいものです。

きっと古来からの日本人の自然への畏怖や命への尊重を復活させたら、日本は勝手にいい国になります。

すべてが成果主義で、おかしな外国の遺伝子が日本人の古来から受け継がれてきて刻まれてきた遺伝子を制圧しようとしています。

日本人っていいものだよ。

って思います。

西洋かぶれってどうなんだろ?って思います。マクドナルドを食べて、スターバックスには行きますけど、心の中は日本人のつもりです。