オトメ☆コーポレーション入社3年目♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

2014年4月6日にオトメ☆コーポレーションに入社してから
今日で3年目!



朝から入社3年目おめでとうのメッセージをたくさん頂きました(;_;)💓

ありがとうございます!!


こうやって3年目を迎えられるのも
応援してくださる株主様や

スタッフさん、メンバー、家族がいるからです!!


人の笑顔を見るのが好きだし
たくさんの人の元気の素やパワーになれたらなって思っているけれど

逆にいつもみなさんから元気やパワーをもらってばっかりだなぁって思います(><)


LIVEでステージから見える笑顔や

Twitterやブログで頂くメッセージ

頂いたお手紙

すべてが私のパワーの源です!


本当にいつもありがとうございます!!





オトメ☆コーポレーションとして活動してきて
私個人もいろいろ変わったなぁと思います。

考え方もかなり変わりました。

今までは1人で生きていけると思ってたけど
オトメ☆に入ってから、1人じゃなにもできないんだなーってことに気付いたこと。(←これ二年前のブログでも同じこと書いてました笑)


前は周りに流されやすすぎたけど
自分の意見も持てるようになってきたこと。

今もわりと流されやすいんですけど、前よりマシです(笑)

前は自分が正しいって思ったことしか認めなかったけど
いろんな考え方の人がいるんだなって受け入れられるようになってきたこと。

これは自分の中で大きな変化です。

「みんなちがってみんないい」って本当にその通りだなって
心から思えるようになりました☺️


オトメ☆コーポレーションに入って
スタッフさん、メンバー、そして株主様
たくさんの方に出会えて

たくさんの経験をさせて頂けて

これまでの人生の中で
1番濃い時間を過ごしています。


本当に感謝しかありません。


本当に本当にありがとうございます!!




3年目に入ったけど
まだまだほんと未熟です。


この2年間、反省ばかりだし
もう、なんであの時こうしてなかったんだろう。って思うことだってたくさんあります。

そんな後悔を未来の自分にさせないように
今できることをやることに集中する。

3年目を迎え、全国ツアーという大きなチャンスも頂きました。

このチャンスを無駄にしないように
未来に繋がるように
精一杯がんばります!!


これからも引き続き
応援よろしくお願いします!!!!


荒井菜緒



{3ED3FE40-4FEA-4A6E-AF3B-2F8AAFD91249}