ラクーア アプガさんイベントお邪魔して来ました♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

先ほど、東京ドームシティのラクーアガーデンで行われていたアップアップガールズ(仮)さんのイベントにいってきました!!

withひかちゃん💓

{EDE425A4-E7C3-4408-8855-ED488DB46A9A}

LIVEも見学させて頂きました!

実物のアプガさんは少し久々で(去年の12月にご一緒させて頂いた以来)
リハーサルでステージに出られたとき
あーーーーアプガさんだ!!!!💓と内心テンションあがりまくりでした☺️

パフォーマンスはすごいし
メンバーさん一人一人個性があって魅力的で大好きです!!

実際にお会いすると、照れて全然話せないんですけど(笑)



LIVEも、もっと前でじーっくり観たかった!!(笑)


勉強させて頂き、
ありがとうございました😭💖

そして、チラシをもらってくださった
アプガさんのファンのみなさん
ありがとうございました!

アプガさんのファンの方、みなさん優しくて
たくさんの方に「頑張ってね!」と声をかけて頂き
本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!!(;_;)💓


{963E7466-9B95-4DF7-9F1F-4602DC120323}

そして
新曲のCDも頂きました!!✨

今夜パソコンにさっそくいれよう!!

ありがとうございました😍✨


そして帰ったらSHOW ROOM配信します!

思ったより帰るの遅くなってしまいそうで
23:00からの配信になります!

さっきのブログに22時ぐらいかもって書いたけど
ずれてしまってごめんなさい(><)

でもきてもらえたら嬉しいです💓

新曲も流しますっ😍

お待ちしてます!






{B5E38A37-43E9-452D-BAC9-D49EBE250261}




▼今後のスケジュール▼


*☆-------------------------------------------------

\\定期公演開催決定!!//

①3月7日(月)@AKIBAカルチャーズ劇場
②3月30日(水)@渋谷Glad 
③4月15日(金)@渋谷Glad
④4月29日(金)@AKIBAカルチャーズ劇場
全出演:オトメ☆コーポレーション / DEAR KISS and more…

詳しくは→こちら☆



\\初の全国ツアー開催!!//

『春闘 全国総決起集会 2016』
◆チケット料金:全自由¥3,000(税込)

[長野会場] 4月16日(土)@松本Sound Hall a.C
[大阪会場] 5月3日(火)@ワクテカシアター
[広島会場] 5月4日(水)@広島BACK BEAT
[福岡会場] 5月5日(木)@福岡DRUM Be-1
[愛知会場] 5月7日(土)@名古屋ell.FIT ALL
[宮城会場] 5月21日(土)@仙台MA.CA.NA
[東京会場] 5月29日(日)@渋谷GARRET

詳しくは→こちら☆

-------------------------------------------------☆*


▽オトメ☆コーポレーション カレンダー
〓〓〓〓〓〓〓〓
http://add-ing.jp/otome-official/news/index.html
〓〓〓〓〓〓〓〓