えぇじゃないか2014〜おとぎの里の”楽市楽座”〜とオトメ☆会のこと | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは☆

今日もお疲れ様です!


いつもブログのいいねやコメント

Twitterのリプやお気に入りなど

たくさんの応援ありがとうございます!!





昨日の夜、お布団の中でブログ書いてたら案の定寝てしまいました>_<

お風呂からでて、脚やせのストレッチやってたんです

で、気づいたら夜中の2時過ぎてて

わー明日起きれなくなる!寝なきゃ!

って焦ってお布団入って、ブログ書き始めたんです

で、いつもはお布団に入ってブログ書いても一行で終わる私なのですが

昨日はけっこう書き進めてありました!

でも、夜中モードの頭で書いたから

かなりどうでもいい事ばかり書いてあって、結局ほぼ消しました☆


{4B733DC5-E9F8-4E96-82C9-1B36B705501F:01}

寒くて生姜紅茶が手放せなくなってきました♡

長野は冬なの?ってくらい寒いです>_<

コート着たいけど

まだ誰も着ていないから意地で我慢しています。

コートを着ている人を見た!という目撃情報ありましたら

ぜひ報告お願いします♡笑





では日曜日と月曜日のイベントのことを書きます♪

日曜日は、上田 道と川の駅で開催されたイベント

えぇじゃないか2014~おとぎの里の”楽市楽座”~にてLIVEさせて頂きました☆

LIVE前には、ブースもまわらせて頂きました♪

食べ物ブースがたくさんありました!

{2FF2FD8F-7E34-4353-AFDE-EBFB7D1B16C8:01}



貝の串焼きを頂きました♡

ご馳走様でした!

他にも、私の大好きな信州味噌とか野菜とか

魅力的なものがたくさんありました!

あと、ブルーベリーの練りこまれたお蕎麦なんていう変わった物もありました☆

観て回るの楽しかったな♪


そしてLIVE


{59E4BE8C-2E40-4F2F-BC19-E760D98D0F03:01}


たくさんの株主様が来てくれたし

はじめましての方にも観て頂けて

たくさんの笑顔を観ることができ嬉しかったです♡

ありがとうございました!!

株主様
観てくださった皆様
関係者の皆様
出演者様

皆様ありがとうございました♡



ひまわり女子の皆様と♡

{319A49B3-287A-4221-BAD9-E27CEFD91AB7:01}



Page01の皆様と♡

{C286A3C1-D36B-488E-AA90-9C3760E7DCDA:01}




個人的には、一休納豆っていう納豆買えなかったことがちょっと残念でした☆笑

長野県産の大豆を原料としてる納豆で

川中島納豆(私の納豆ランキング1位)と同じ雰囲気のレトロなパッケージが

美味しい感じをかもしだしてました。

納豆好きとしては、手に入れたかったです(;ω;)

どこかでまためぐり逢えますように!




そして月曜日は

オトメ☆会 会員様限定企画で

善光寺さんで撮影会でしたーっ!!

{DCD760A1-B0F2-4CC1-AF7B-FA4796508B04:01}




ちえみほちゃんは初善光寺だったみたい♡

みんなけっこうたくさん買い食いをしていました(✽ ゚д゚ ✽)笑

{D12E7312-2AE2-4960-9836-0056367D22A6:01}



私のオススメのみそソフトのお店もありました♡

ひかみほちゃんは、その隣の焼きむすびを食べていました☆

あと、おやきやそばクレープなどなど

長野らしい食べ物がたくさーんありました♪

{88C7CA48-523A-4854-ADD6-85138B7324AE:01}



善光寺さんにオトメ☆メンバーとスタッフさんと

そしてそして株主様と来れるなんて!

新鮮で楽しくて

幸せな時間を過ごすことができました(*´∪`)

参加してくださった皆様

ありがとうございました!!

またどこか一緒に行きましょうね♡

今回お仕事などの都合で来ることができなかった株主様も

今度は一緒に行けたらいいな♡





さて、明日は東京日帰り出張です☆

これからダンスの練習して、お風呂はいってきます!

新曲頑張るぞーっ!!!!




PS

ちなみに

{A72FA83A-DAC0-4D42-944F-80E996C95EAC:01}



おみくじは半吉でした☆








【テレビ出演情報】


『素敵にコンシェルジュ』

毎週木曜日 24:59~25:14

テレビ信州さんで放送中です!


アシスタントMCとしてレギュラー出演中です!

長野県内の方、是非ご覧ください♡


【恋する地元キャンペーン】
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています!
みなさんの地元自慢の写真を大募集しています♡
一押しの写真ぜひお待ちしております☆
私達と一緒に、長野の魅力をたくさーん伝えましょう!!


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------