昨日の思い出にひたる♡そしてこれからイベント!! | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんにちはー♡

昨日長野に帰ってきました♪


ただいま、上田へ向かっています♡

{C30C2F7C-BE55-4032-98C0-F5869829A4F3:01}






さっき

まさかの、大親友の妹ちゃんに遭遇しました!!

かわいくて、アイドルが大好きな子で、私のこともすごく応援してくれている子で、

たまたま会えてお話できて嬉しかった♡

もっとお話したかった!!!!




なんか昨日今日と、運が良くて怖いです( ´・ω・`)笑

昨日は本当に満足した1日だったな♪

{44185F95-0014-4C38-9F5C-A2922E8182F2:01}



渋谷REXで

ずーーーっと行きたかった念願の小桃音まいさんのLIVEを観ることができました♡

{25C3C5DC-11C6-4149-ACF8-EBAF0C6828FA:01}



いつもブログ読んでて

YouTubeもたくさん観てて

大好きな小桃音まいさん!!

ステージに出てきたときは

感動で泣きそうでした!

まばたきしたら、涙落ちる寸前でした!笑

小桃音まいさんの民族大移動も生で観れて

感激でした!

ファンの方との一体感がすごかった!

みんなで一つになれるLIVE

私もできるようになりたい!

って改めて思いました。

モチベーションもあがったし

すごく勉強になった1日でした!

対バンLIVEだったので

他にもたくさんのアイドルさんのLIVEが観ることができてお勉強になりました!!


また時間を見つけて、お勉強しに行きたいです☆



そのあとは、渋谷ヒカリエの地下3階に入っているアサイーボウルのお店に行って
 
アサイーボウル買いました♡

ここのアサイーボウルは、甘過ぎなくて好きです!

高いけど、自分へのご褒美(なんの?笑)ということでふんぱつしました♡

{7CC57093-3B4A-4883-B4E3-B0CF97B7DA39:01}



LIVEの余韻にひたりながら

バスの中で食べました♪

しあわせたいむでした♡


そしてしばらくバスに揺られ

長野に入った時

どーん!どーーーーん!

と大きな音と共に、振動が!

誰!?なにしてるの!?って思ったら

川中島古戦場のお祭りの花火でした!

ちょうど花火側の窓側の席だったので

本当に近くで観ることができました

綺麗だったぁ✨



さて!!

上田についたので

これから会場へ向かいます♪

今日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♡


2014年10月12日(日)

【えぇじゃないか2014~
   おとぎの里の“楽市楽座”~】

時間:10:00~16:00

料金:観覧無料
会場:上田 道と川の駅
住所:長野県上田市小泉字塩田川原2575-2


《オトメ☆スケジュール》
13:00~15:00 ご当地アイドルステージ”



【テレビ出演情報】


『素敵にコンシェルジュ』

毎週木曜日 24:59~25:14

テレビ信州さんで放送中です!


アシスタントMCとしてレギュラー出演中です!

長野県内の方、是非ご覧ください♡


【恋する地元キャンペーン】
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています!
みなさんの地元自慢の写真を大募集しています♡
一押しの写真ぜひお待ちしております☆
私達と一緒に、長野の魅力をたくさーん伝えましょう!!


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------