めずらしくお肉! | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

最近、登山に備えて

ジムのトレッドミルで

傾斜をつけて歩いています♡

今日は3km走って2km歩きました♪

でも最近体力落ち気味です!

もっと頑張らなくちゃ!!

{27D6C257-C573-4963-9F66-B0B73FD5B50A:01}


今日は久々にゆっくり夜ご飯を作れました♡


何食べようかなー♪って考えてたら

むしょうに鶏胸肉が食べたくなってきて

茹で鶏胸肉とマリネを作ることにしました♡

普段はお肉をほとんど食べなくって

たんぱく質はお魚や豆から摂取しているのです。

だからお肉を自ら食べるなんてめずらしい✨


できるだけ自然の中で育てられた鶏を食べたいので

自然の中で育てられていそうな

徳島の地鶏『阿波尾鶏』を買いました♪

{621E1EAD-B1A9-4B8C-A0F5-A79A8FFE8B5D:01}



普通のより80円位お高いけど

食べ物に関しては

少し高くても質のいい物を取り入れたい派です☆



この鶏を葱と生姜で茹でて

マリネ作って

ご飯と一緒に食べました♡

美味しかったぁ♡

{399A1FB5-A695-4217-94E1-13250FE6071A:01}

ついでに

マリネを大量生産しておきました♡


{CF1F96A6-37CE-4363-9078-43D46444AE6A:01}

玉ねぎ2玉とにんじん2本使って

たっぷりです♡


{3189EA2A-E33E-4833-A757-BA281BBC8819:01}

マリネは作り置きしておけるから好き♡
具材足してアレンジできるし

時間たったほうが美味しいし!

黒酢もたっぷりで夏の疲れにもいいし♡

{A11A990B-A960-4853-9F53-B902260536D9:01}


みなさんも黒酢飲んで

夏の疲れ吹き飛ばしてくださいね♡

明日は長野市内でのイベントです☆

皆さんにお会いできるの楽しみにしています!!

♡8月予定♡
23日 長野県 第14回信州環境フェア2014
24日 石川県 サマーフェスティバルHAKU​   SAN2014





【恋する地元キャンペーン】
http://www.nhk.or.jp/koijimo/nagano.html
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています♡
このURLから、恋ジモサイトへ飛ぶだけでオトメ☆のポイントが加算されちゃいます!みなさま、ぜひ恋ジモキャンペーンサイトへ遊びにいってみてください!
また、みなさんの地元自慢の写真も大募集しています♡一押しの写真、ぜひ投稿お願いします☆
よろしくお願いします♡


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------