20日の比留川ちえちゃんバースデーのこと♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

もうこんな時間になってしまった!

今さらながら20日のこと書きます!

{003E1B36-E64B-4A3C-AAD0-A488E5FADD40:01}



この日は、秋葉原PLUM LIVE SHOPで

オトメ☆メンバーの比留川ちえちゃん

21歳のお誕生日イベントでしたーっ!!

お昼は、

楽しい企画や抽選ありの

立食パーティー☆

{85CD595A-C967-4FF7-AC61-26FE82DF54FD:01}



衣装もパーティーちっくでした♡

{E2F15664-43D8-4902-B482-62C474A5F9F1:01}



またちえちゃんに借りたの♡



ちえちゃんが出演したテレビ番組のDVD見たり

株主様みーんなとお話ししたり

楽しかったぁ♡


夜はLIVEでしたーっ!!

ちえちゃんのソロもありました♪

{0153B9B2-FF10-4ED7-9723-A4A01CC2B7C1:01}




そして、オトメ☆の新しい衣装のお披露目でもありました!

{C8929990-2221-41FF-A476-1D13838F1D1D:01}



黄色!!

別に、ちえちゃんのお誕生日に合わせてちえちゃんカラーにしたわけではなくて

このデザインの服は、黄色しかなかったんです。笑


ちなみに、背中はドーンと空いてます!!

{A194F0D3-4D8A-42DF-8007-263B893247E0:01}



このセクシーな背中は誰でしょう?笑




こんな感じで

お昼のイベントも、夜のLIVEも

とーっても楽しかったし

ちえちゃんの笑顔が見れて

幸せな気持ちになりました♡

株主様、メンバー、スタッフさん

みーーーーんなでちえちゃんをお祝いして

ちえちゃんの嬉しそうな笑顔を見れて

幸せムードいっぱいの

心がほんわかした1日になりました♡


一緒にお祝いしてくださった株主様

みなさんありがとうございました!♡

やっぱり、お誕生日っていいね♡

{5FF3B491-6EEB-4916-8C80-4526E564645D:01}



ちなみに、私からの贈り物は

手作りのブレスレットでした♡

メンバーの色ごとにつくったよ♡


みんな、すぐに付けてくれて

本当に嬉しかったです(;_;)♡

手作りって好きなんだけど、

いざ渡すとなると

気に入らなかったらどうしよう!!

とか思って、渡すのやめたくなってしまう。

小心者です。笑

だから、喜んでもらえるとすごく嬉しい!!

ありがとうみんな♡





さて、明日は

素敵にコンシェルジュの収録の日!!


ということで、台本見直して寝ます!

おやすみなさい☆





【恋する地元キャンペーン】
http://www.nhk.or.jp/koijimo/nagano.html
オトメ☆コーポレーションはNHKの恋する地元キャンペーンに、長野県代表として選んで頂いています♡
このURLから、恋ジモサイトへ飛ぶだけでオトメ☆のポイントが加算されちゃいます!みなさま、ぜひ恋ジモキャンペーンサイトへ遊びにいってみてください!
また、みなさんの地元自慢の写真も大募集しています♡一押しの写真、ぜひ投稿お願いします☆
よろしくお願いします♡


------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------