東京6日間出張終わり♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡



東京6日間の出張を終えて

朝、長野に帰ってきました☆


まず帰って1番最初に

『素敵にコンシェルジュ』の録画したやつをみました!

なるほど。。。

たしかに前回よりは、丸顔じゃなかった気がする!♡

それにしても、まだまだだなあって感じ!

読みも、テレビ映りの研究も

頑張らないと!!

{6766BDA7-DE94-4CFD-980B-E373F8400E68:01}

我が家のもう一羽の丸顔さん

とんすけにやっと会えて幸せ♡

私がいない間も、問題なく元気に過ごしていたみたいで安心っ♡


6日間、スケジュールぎっしりで

濃かったなぁ♡


メンバーとはほぼ毎日ずーっと一緒だったなぁ☆




ひかちゃんとみほちゃんは1日会わなかったけど、

ちえちゃんは『なちゅ~』LIVEがあったから

毎日会ってた!!

{4550F925-C027-44B4-8BC0-237A2629176E:01}



株主様ともたくさん会えて

嬉しかった♡



ほんとに

株主様もメンバーもスタッフさんも

みんな私にとって大きな存在で

色々なことを教えてもらってるなぁと思いました☆


{598224EA-868C-416A-8566-37A6D65C37CA:01}


なちゅ~LIVEも

ちえちゃんのお誕生日イベントも

オトメ☆LIVEも

ぜーんぶとっても楽しかったし幸せだった♡


来てくださった皆様

応援してくださった皆様

メンバー、スタッフさん

ありがとうございました♡

{DF835984-511A-47CA-B160-0EE2AC118F66:01}





今週は長野のお仕事メインなので

長野で頑張りますっ☆


みなさんも、暑くて体調崩したりしないように気をつけて

お仕事お勉強頑張ってくださいね♡


いつも、ブログ読んでくださってありがとうございます♡

コメントも本当にありがとうございます♡

ではおやすみなさい♪



------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------