素敵にコンシェルジュ☆収録 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんにちは♡

東京へ向かバスに揺られています♪

昨日は『素敵にコンシェルジュ』を、見てくださった方ありがとうございました♡

見れなかった方や長野県外の方、応援しててくれてありがとうございました♡


そして昨日は、

その『素敵にコンシェルジュ』の収録でした!!

2回目の収録でしたが、相変わらず緊張しました!!

{A5D9AA1E-8A98-4509-B1EB-94B37B5D17C6:01}

夏らしく、青いお花のお洋服♡

今回もRAPTUREさんから、riendaのお洋服をお借りしました♡

髪の毛は、Pied・de・Pouleさんで
一つにまとめてもらいました♡

{93BD1F2C-5CFA-4124-9232-E33396BA7E1C:01}

もっとちゃんと撮っておけばよかったー!

髪の毛がお花みたいになってて

すごく可愛い髪型にして頂きました!

自分じゃ絶対できない!!


{6F0B3C80-E1C6-448B-8868-84C2C4603A58:01}

読みもまだまだだけど

まなぶさんやスタッフさんが優しく指導してくださり

勉強させて頂いています!!

毎回の収録の度に成長していけるように

頑張ります!




今日も東京のボイトレで、

MCのお勉強やってきます!


いってきます♡

------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------