日曜日はオトメ☆LIVEでした♪ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡おはよう?

今日もお疲れ様です✨


昨日から長野の子に戻った荒井です♪


{AD2E39A2-2C7E-4094-BF5A-5A0C34AEDF31:01}



Twitterで、車の鍵なくなったって騒いでたけど

見つかって良かったぁ♪♪

クローゼットの、新品の靴下とタイツの引き出しに入っていました。

お母さんに

『ぼんやりしてて冷蔵庫にでも入れたんじゃないの?』

って言われたけど

冷蔵庫じゃなくてタンスだった♡

お母さんじゃあるまいし、冷蔵庫に入れるもんかーっ☆笑

ここ一週間、スペアキーで生活してたから

ピッ、ガチャン、で開かなくて

とても不便でした。

見つかってよかった♡



そして書くのおそくなっちゃったけど

日曜日はオトメ☆LIVEでした♡

メンバーに会うの、久々な感じがして

会った時嬉しかった♡

{3A19E866-45D4-41FB-B7F2-1D26F486A281:01}



LIVEの前は練習もしました♡

面白くて笑い止まらなかった!

ほんとになんでこんなに愉快なんだろうみんな!!


{FE8B4B33-849E-438B-8E0C-D67A084F5B5F:01}





そしてLIVE♡

セットリストは

1 ずっきゅん☆おとめろでぃ♪

2 JUNP

3 優しいあなた

4 しあわせtime

でした♡

盛り上がる曲もりもりでした♪

そして、

たくさんの株主様が来てくださって

本当に本当に幸せでした。。。♡

優しいあなたの、『大好きー』ってところは

本当に本当に株主様が大好きーっ!!

って気持ちを込めて歌いました。

というか、ほぼ叫びました!

だって本当に大好き!!

{E80780EB-54E2-4A7D-ABC3-376C242E97D3:01}







早くまたみんなで一緒に盛り上がりたーい!!

LIVEの楽しい時間を思い出せば

なんだって頑張れる気がする!♡

物販でもたくさんお話できて

幸せでした♡


株主様

来てくださって、応援してくださって

本当にありがとうございました( *´▽`)

そして、出演者さんスタッフさん

メンバーのみんなありがとうございました♡


ではでは明日も頑張るぞーっ☆








------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------