アイドル甲子園 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡


東京での3日間のLIVEを終え


無事帰宅しましたーっ!!




金曜日はアイドル無限大祭り


土曜日は新生オトメ☆コーポレーションの入社式


今日はアイドル甲子園に出演させていただきました!


見に来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま


本当にありがとうございました!!!!





入社式のこと書いてないけど


ひとまず今日のこと書きます♪



image.jpeg



今、外で猫の声?みたいの聞こえてびっくりしたー!!



上の写真は今日の写真♪


なのですが・・・



なんか顔が険しい(・ω・)


いろんな方に言われてしまっていたのですが


今日、すごく顔がこわばっていたみたい!!(ノω・、)






緊張感を持って、気を敷き締めていこう!と意識しすぎたあまり


顔がこわばっていました・・・!!


たしかに緊張していたけど、


自分の緊張レベル以上に


顔こわばってたあ!!


次の課題!


「緊張感持ちつつも顔は普通にする☆」



image.jpeg



私、今日が初の自社イベント以外のLIVEだったのです。


だから初めての経験で、すごく勉強になりました!



今までは自社イベントだったから


もともと私を知ってくれている方や応援してくださる方がお客さんのほとんどでした。


アットホームでいつもとってもほのぼのしてた!


でも、今日は環境が全然違う中でのLIVE。


荒井菜緒のことはもちろん、オトメ☆コーポレーションを知らない方もたくさん!


こういう環境の中でのLIVEは、初めての経験だったからすごく勉強になりました。


こういうイベントにたくさん出演させていただいて


まずはたくさんの方に知っていただいて


応援してくださる方を増やしていきたいです!


来春の赤坂ブリッツにむけて☆




この3日間


株主様にも会えたし


とっても楽しかったです♡


ありがとうございました(*^▽^*)


今日も株主様がいたから、すごく安心しました!


本当にありがとうございます(ノω・、)♡



個人的には反省点がいっぱい!


慣れない広いステージで


距離がつかめなかったり・・・

課題たくさんだけど


1つ1つつぶして、成長していくぞーっヾ(@°▽°@)ノ



ではでは


今日はここらでおやすみなさい☆


明日からまた1週間スタート!


頑張りましょーっウサギキラキラ