アイドル無限大祭り | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございます♡

みほちゃんのお家居に候中の荒井菜緒です☆

昨日はアイドル無限大祭りでしたーっ!

見てくださった方、応援してくれた方

昨日もありがとうございました!♡



セットリストは

1.気まぐれロマンティック

2.赤いスイートピー

3.桃色片想い

でしたーっ☆

春だし、赤いスイートピー歌ってみました♪

あと桃色片想いも春っぽいし♡

春の歌って楽しいな♪




Clip☆Clipさんと一緒に写真撮っていただき間♡

とってもかわいい方々でした!♡

囲んで頂いてドキドキでした♡




昨日は、お話するのは初めましての方も物販にきてくださり

とーっても嬉しかったです(≧ω≦ )☆

ありがとうございました!


そして今日は

東京初おひろめ!

オトメ☆コーポレーション

2014年入社式の日!!


気合入れていくぞーっ!!!!

来てくださるみなさま

一緒に楽しみましょう!♡