今日は撮影会でした♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさまこんばんは~♡

今日もお疲れ様です☆


久々に家でブログ更新できるから

パソコンから更新しようと思ったら

なぜか画像が貼れなくって

諦めて携帯からの更新にしました( ´△`)笑

なんでだろうーーーー


{3CA822E3-B3EA-4B0B-B253-9181D658ACE0:01}


ジャンプするごきげんなとんすけ♡

部屋んぽ中なのです♡






さてさて


今日は、撮影会でした☆

お越しいただいたみなさま

ありがとうございました(..>◡<..)♡


一部ではセーラー服

二部ではメイド服を着て

撮影して頂きました♡

{A525C4D1-40A4-4721-A0A4-A7C961502B75:01}



セーラー服は人生初だったから

着れてとっても嬉しかったです!♡

わたしは高校が制服のない高校だったので

制服がとっても憧れだったんです☆

制服だったら、

朝、洋服に悩まなくていいし

なのにかわいいし


本当に羨ましかった♡

一生に一度はセーラー服が着たいっていう

密かな念願が叶い

とっても嬉しかったです(..>◡<..)



メイドさんは写メ取り忘れてしまいましたぁ(;ω;)

またスタッフさんに写真もらったら

のせすね!♡

{3CC103A1-E852-4314-A8A3-CA9288CF4E01:01}


ではでは

そろそろお風呂に入ってきます♪

明日から新しい一週間が始まりますが

頑張りましょーっ!!

おやすみなさい♡


こめへんこーなー

☆ダットさん
もうじき4月ですもんね!!
練習できるのもあと、わずか!
頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

☆レインメーカーさん
すっぴんは見せられないです~っ(〃▽〃)
撮影会楽しかったです♡