練習からのご飯からのお泊り♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんはー♡

いつも、コメントやTwitterのリプありがとうございます♡


今日は1日練習でしたーっ!!



{2744D5B4-1223-4F07-A679-205A9DADE93D:01}




しおりちゃんとツーショット♡


そして練習のあとは、

ひかちゃんと一緒にご飯に連れてってもらって

そして帰ってきて

先ほど2人でお風呂はいってきましたー!♡

練習のとき、少し怖い話したから

お風呂1人で入れなくなっちゃったんです。笑


ひかちゃんお泊り3日目♡

今日が最終日♪♪

{E19E0A59-C029-452B-A95D-24FC8B18AF59:01}


すっぴんー!!笑


ではでは

睡魔に負けそうやなので、今日は短めでごめんなさいー!!


そして、ケータイからの更新なので、コメ返も全然できなくてごめんなさい(;ω;)



明日は撮影会♡

楽しみにしてます・。(・▽・*)・。


ではでは

おやすみなさい♡