ひとり祭り | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~ドキドキキラキラ


一週間の始まり月曜日☆今日もお疲れ様です!!


image.jpeg


今日は久々にピンクのマフラー♪


最近ダウンしか着ていなかったので


久々に白いコートを着たのです☆


やっぱりダウンってすごいキラキラ


コートすごく寒かったあ!!




そもそも


今日からまた寒さが戻るというのに


なんで今日に限ってコートを着ようと試みたのか


自分の行動が不思議です(´0ノ`*)


image.jpeg


今日も一人でたくさん練習してきました♡



スタジオでダンスの練習したあと


カラオケに8時間こもっていましたカラオケ



image.jpeg


長野のlLIVEで


今まで歌ったことない曲を3曲歌おうと思っているので


練習ですー!!!!



image.jpeg



その3曲ばっかり歌っていて、脳みそが煮詰まってきたので


途中で一人SPEED祭りをしました☆


image.jpeg


私が小学2年生のときに初めてコンサートにいったのが


SPEEDさんです♡


もう遠い昔なのに


コンサートの光景を今でもはっきり覚えているから不思議!



よく近所の子と真似して


ユニット組んで歌っていました♪


なつかしいなキラキラ


みなさんは人生初めてのコンサートは


なんでしたか?♡





それにしても


一人SPEED祭り


楽しいけどなかなかハードでした☆


だれか一緒にやってくれる人募集します(*゚ー゚*)笑




ではでは


まだ一週間は長いので


みなさんゆっくり休んでくださいねクマドキドキ



それではまた明日ウサギ星空




image.jpeg


ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆とらっくまさん

ありがとうございます♡

少しでも自信もってステージ立てるように

全力で練習がんばります!

当日はお会いできるのとっても楽しみにしています(≧▽≦)



☆ダットさん

綺麗な空気でリフレッシュできました♡

ありがとうございます!!

来月の長野初ライブ☆

頑張ってきますo(〃^▽^〃)o



☆大ちゃん

ありがとうございますー!!

応援にきてくれるの

とっても嬉しいです♡

頑張りますっ!!!!

制服は、いつか着てみたいです( ´艸`)☆笑



☆じゅんじゅん

ありがとうございます!!

じゅんじゅんの応援パワー

お願いしますっヾ(@°▽°@)ノ♡

頑張ります!☆


☆かずっきーさん

ですよね!♡味噌は万能で調味料の天才ですね♡

長野初ライブ頑張ります!!

もうすでに緊張していますが(笑)

一生懸命やってきますo(〃^▽^〃)o


☆くまもささん
ありがとうございます!

くまもささんは来れないのは残念ですが

頑張りますっ!!

応援パワーお願いします(*^▽^*)

16日楽しみにしていますね♪


☆ヒロたん

かじか!鹿!猿!!!!

すごいです!!私のおばあちゃんの家よりも強者ですヾ(@°▽°@)ノ♡

本当に信州はいいところですね☆

自然に囲まれてると、優しくなれます!

今度伊那弁教えてください♪


☆なおたんさん

本当ですね♡なんの動物か考えるとわくわくしますね♡

なおたんさんは、予知をしていたのですか!?笑

応援パワーありがとうございます!!

次回、また長野でLIVEできるように

がんばりまってきますo(〃^▽^〃)o