山の空気って好き | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。


みなさんこんばんは~ドキドキ


今日もお仕事だった方、1日お疲れ様ですキラキラ


お休みだった方、ゆっくり休めましたか?ウサギ


カラオケと筋トレに行って来たら


お腹すいちゃったので


野菜たちを食しながらブログ更新中です♡


やっぱり大根は、生にかぎるーっ♡


そして味噌つけて食べるのが一番だなあ♡



image.jpeg


今日は、おばあちゃんを車で送迎をしたので


朝、とある村へ行ってきました♡


本当にまわりに山しかない場所だから


空気が澄んでいてきれいで


とっても気持ちよかったです音譜


小学生のころは毎週泊りにきてたので


やっぱり落ち着く♪


おばあちゃんが準備終わるまで


外で一人でラジオ体操していました☆笑





image.jpeg


雪の上に


人間のじゃない足跡があった♡


小学生のとき、よくここで


たぬきとかキツネとかイタチを見たので


その子たちかな






image.jpeg


あばあちゃんの猫のルーシーネコ


すぐ脱走したがるから


ドアの開け閉めが大変ですあせる


誰かが別の入り口から入るふりをして、おとりになっておびきよせて


ルーシーがそっちに気を取られているすきに


外にでる!!


毎回こんな感じです☆



オスの猫だけど


おじいちゃんに一番なついています♪


ごはん食べるときは、おばあちゃんになつくみたいです(・・;)


世渡り上手なところは、見習いたいです!





image.jpeg


そしてそして


先ほどブログでも報告しましたが


私の初めての長野LIVEが決定しました!!!!


2月2日、アリオ上田店さんでのミニライブに出演させていただきます!


一生懸命がんばります!!


応援していただけたら嬉しいですドキドキ


よろしくお願いします!キラキラ





また明日から新しい一週間が始まりますが


頑張りましょーっ☆


みなさんゆっくり休んでくださいねクマキラキラ



それではまた明日~ウサギ星空



ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆じゅんじゅん

ありがとうございますーーーーーo(;△;)o♡

あきらめないです!歌もダンスも下手だけど

毎日コツコツ練習します!継続は力なりだあ!

じゅんじゅん見守っててくださいね♡


☆ダットさん

応援してくれる方々のおかげで

成長できてますっ!!

ダットさんの期待に応えたいです♡

がんばりますっ(≧▽≦)!!!!


☆大ちゃん

なんか、1つの事に向かってみんなで頑張るのって

やっぱ楽しいですね♡

2月2日、LIVE出演決まっちゃいましたー!!

でもでも、私、本当に下手なので

覚悟しておいてください(ノω・、)

だけど、気持ちこめて一生懸命歌います☆

大ちゃんにお会いできるの楽しみです!



☆テリちゃん

ありがとうございますー♡

本当に、みんなから気合が伝わってきて

私負けてられないって思いました!

ますますやる気でました!!

テリちゃんにステージ見てもらうためにも

頑張りますっo(〃^▽^〃)o



☆zuccaさん

BLUE TEARSや小さな頃からはあまり歌ったことないけど

くじら12号や散歩道やステレオ全開やラッキープールはしょっちゅう歌います♡

機会があれば、liveで歌いたいですー(≧▽≦)♪


☆かずっきーさん

ありがとうございます♡

かずっきーさんはいつも応援してくださり

本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいです♡

おかげで私も一生懸命がんばれます!

ぜひぜひ300円ショップで見つけてください♪

あるとかなり首が楽です≧(´▽`)≦


☆ヒロたん

私、ヒロたんのドラムたたくところ

見てみたいですーーー!!!!

いつか見れたらいいなあ・・・♡

私が小さいころに好きだった曲を

青年のヒロたんが夢中になっていたなんて不思議♪

私の声質を気に入ってくださるなんて、本当にありがとうございます(:_;)♡

これからも頑張りますっ!☆


☆なおたんさん

ありがとうございます!!

なおたんさん、さすがです(〃∇〃)♡

焦らずに、私なりに一生懸命やっていきます!

周りとくらべないようにしようと思いました☆

気持ちはだれにも負けない自信あります!

体壊さないように気を付けます!

なおたんさんも、働きすぎないように気を付けてくださいねo(〃^▽^〃)o