第三回オトメ☆コーポレーション候補生合同練習 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。


みなさんこんばんは~ドキドキ


今日も1日お疲れさまですキラキラ



タイトル通り


本日は第三回オトメ☆コーポレーション候補生合同練習でしたーっ!!




・・・のその前に!!


23日木曜日に秋葉原で行われた


『アイドル@無限大∞まつり#2』の事を書いていなかったので書きます音譜


先週に引き続き今週も出演させていただきました♡


今週は3曲歌える時間をいただきましたキラキラ



image.jpeg


秋葉原到着♡



image.jpeg



セットリストは


1、今すぐキスミー


2、そばかす


3、ふわふわ時間


でしたっ☆


image.jpeg


そばかすは、


小さなころから大好きだった曲。


カラオケ行くと絶対最初に歌ってた曲。


去年、人生初めてのLIVEで歌った曲。


そして、緊張しすぎてまったく声がでなかった曲!!!!


すごく情けなくて悔しかったっ!!




でもこの日は、終わった後に


ひかちゃんやスタッフさんに、


前より声出るようになってるって言ってもらえましたキラキラ


嬉しかったーラブラブ


先週も、応援してくださってる方に


最初のLIVEと別人って言っていただけて


本当に嬉しかったなドキドキ


まあ、最初がひどすぎたのもありますが・・・(T_T)笑




まだまだ1人前には程遠いけど


1回1回のLIVEを大切にして


経験値積んで、勉強して、進化していきます!!


今回のLIVEの反省点も来週はつぶせるように


頑張ります!




見てくださった方、応援してくださった方


出演者さん、スタッフさん


今回もありがとうございましたクマドキドキ


来週もよろしくおねがいしますキラキラ







そして今日の


オトメ☆コーポレーション候補生合同練習の練習風景☆


image.jpeg


・・・ではなくて、これは練習後の雑談タイムでした♡笑



最近ひかちゃんが占いにはまっているみたいで


会うたびにいつも占いの雑誌を持ってますドキドキ


そして相性占いをしてくれるのですキラキラ



楽しかった( ´艸`)ドキドキ


image.jpeg


なんだか、みんなすっかり打ち解けた感じです♡




そしてダンスもみんな回数を重ねるごとにどんどん上達しているのがわかって


私はとても焦っています!!!!あせる


おいていかれないようにがんばらなきゃっ!!!!


歌もみんな上手だし


私、本当にもっともっと練習しなきゃ!!!!!


焦ってしまう~~~~~~~


頑張りますウサギメラメラ




今日も練習ありがとうございましたドキドキ




image.jpeg

↑23日の東京行きのバスの中での写真


最近300円ショップで買った


首用の枕♡


東京へのバスの中で使っています♪








ではでは


そろそろ寝ます♪


みなさんもゆっくり休んでくださいねドキドキ


おやすみなさいウサギ星空


ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆ダットさん

荒井検定合格おめでとうございます♡

LIVEも応援パワーありがとうございました!!

来週も頑張りますっヾ(@°▽°@)ノ


☆大ちゃん

応援ありがとうございました♡

よく高校生と言われます・・・笑

そういってもらえるうちに、制服きたりしてみたいー!

私の高校私服だったので、制服にとても憧れますo(〃^▽^〃)o

☆かずっきーさん

応援電波ありがとうございました♡

検定日決まったら報告しますね☆笑

そうなんですよね!2人で練習すると、お互いの苦手を埋めあえるから

いいなと思いましたヾ(@^▽^@)ノ


☆なおたんさん

荒井検定もう1級合格しそうな勢いですね!!笑

なんでそんなにわかるのですかー!!??

わんちゃん帰ってきたんですよね!!

無事で本当に良かったあああああo(;△;)o♡


☆まこピー

合格おめでとうございますー!♡

次はどんな問題にしようかな♪

一級取得してくださいね( ´艸`)☆

がんばるなおー!!!!


☆ヒロたん

天然水、さまになってますか!?

水が一番好きな飲み物なので

いつか天然水のCMに出れたらいいな♡笑

荒井検定合格おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

次も合格してくださいね♪