ひとり練習&ふたり練習☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~☆


今日も1日お疲れ様です!キラキラ




image.jpeg


今日は練習がたくさんできて充実した1日でした音譜



病院行って


スタジオで一人練習して


ひとりカラオケ行って


オトメ☆コーポレーション候補生の○み○ちゃんと合流して


一緒にスタジオ練習して


一緒にカラオケ行ってきましたー☆




○み○ちゃんとは、


同じ市内ということで、練習一緒にできてうれしいです☆

二人で練習すると

時間があっというまに過ぎていきますー!!



image.jpeg


↑私はどちらでしょう?♡笑



ちっちっちっちっ時計





正解は・・・





左です♡



わかった人は、荒井検定100級合格です( ´艸`)キラキラ


もっていれば将来何かと役に立つ荒井検定


ぜひ1級合格目指してください♡






そして明日は秋葉原でまた「アイドル無限大∞祭り」に出演させていただきます!!



ちゃんとした告知が遅れていて申し訳ないです(:_;)




来られる方


ぜひぜひお越しください(‐^▽^‐)ドキドキ




来れない方も



応援よろしくお願いします!ラブラブ




明日歌う予定の曲


いつもリズムがうまく取れないので


はしっちゃったりしないように気を付けます!!!!


こないだのLIVEの反省点も改善できるようにがんばります!!


そしてなにより歌うことを楽しんできたいな音譜


image.jpeg




ではでは



明日の準備にとりかかるとします!


早く寝ないとー!

みなさんもゆっくり休んでくださいね~キラキラ


おやすみなさいウサギ星空



ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆なおたんさん

ありがとうございます♡

いつもタイミングかぶっちゃいますもんね!笑

嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

わんちゃん無事帰ってくるといいなあ(><;)

しょうゆ豆、しょうゆよりもさらに深い味って感じです!☆


☆ダットさん

おもしろがっていただいて嬉しいです♡笑

成果が少しでもでると、本当にうれしくなります!

ちゃんと練習した意味あるんだなって!

ありがとうございます☆頑張りますo(〃^▽^〃)o


☆くまもささん

とんすけの毛でヘアゴム作っていないですよー!!笑

いつか作ってみたいです( ´艸`)

ネギっこさん、まだお会いしたことがないので

すごく楽しみです!♡

憧れです!!

一緒に楽しみましょう~♪


☆大ちゃん

応援してくださり本当にありがとうございます!!♡

しかも私推しだなんて本当に本当にうれしすぎます!!!!

立派なアイドルになれるように絶対絶対頑張ります!

大ちゃんの応援を無駄にしません!

ごはん、分かち合えてうれしいです~≧(´▽`)≦♪

ちなみに私の誕生日は19○○年10月25日です☆

大ちゃんも体調気を付けてくださいね!


☆ヒロたん

ありがとうございます(‐^▽^‐)♡

ヒロたんもお仕事お疲れ様です☆

先生を信じてこれからも頑張ります!

いつかヒロたんがびっくりするくらい

歌もダンスも上手くなりたいです♪


☆じゅんじゅん

そうですよね!よね!

すごい人たちって、

みなさん基礎を大事にしてるって言いますもんね!

本当に応援してくれて嬉しいですo(〃^▽^〃)o

ありがとうございます☆

絶対に立派なアイドルになります!!!!


☆かずっきーさん

いつでも応援してくださるなんて

本当に心強いです!

ありがとうございます(‐^▽^‐)♡

黒い服を着てると、とんすけの毛だらけになっています☆笑


☆とらっくまさん

なるほどー!!

ということは、たくさんお話できたりするんですね!♡

明日のLIVEもたくさんのことを吸収できるように頑張りますo(〃^▽^〃)o