にどめもうで | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。



みなさんこんばんは~ドキドキ


今日も一日お疲れさまですクマキラキラ



昨日はツインテールについて


コメントありがとうございましたキラキラ


苦情がきたらどうしようと思っていたので


安心しましたあ!!笑


一番初めのコメント読むときは


どきどきしましたっ(・・。)ゞ



image.jpeg



今日はポニーテールにしました!!




そして、今日はレッスンの前に



初詣・・・ではなく二度目詣♡


に行ってきました音譜


初詣は近所の神社に元旦に行ったので


二度目詣~☆(もはや普通のお参拝?笑)



image.jpeg




善光寺さん~!!






神社でお参りするときって


願い事を言っちゃいけないそうです音譜



お参りは


まず住所と名前を言って


「いつもありがとうございます」っていう感謝の気持ちだけを


伝えるのが正しいそうです!!



みなさん知ってましたかー!?


私は2年前くらいに初めて知ってびっくりしました!


それまで欲張ってたくさーーーーん願い事言っていたので


反省しました(><;)笑


小さなころは


100万円ほしいですとか


魔法使いになれますようにとか


毎回10個くらい言ってました♪笑






今日はたくさん感謝を伝えてきました♡



今年もよろしくお願いします善光寺さん!



ちなみにおみくじは吉でした( ̄▽+ ̄*)



image.jpeg



そのあと


ひとりれっすんして


ひとりカラオケして


ジム行ってヨガしてきました馬キラキラ




ポニーテールぼさぼさになりましたっ笑



image.jpeg


明日は上田アリオさんでのイベントドキドキ


見学に行くので


行かれる方一緒に楽しみましょーラブラブキラキラ




ではでは


みなさんゆっくり休んでくださいね☆



image.jpeg


おやすみなさい~ウサギ星空







ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆とらっくまさん

とらっくまさんのコメントが1番乗りだったので

どんな反応が返ってくるか

コメント見るときどきどきしました!笑

わーーーいo(〃^▽^〃)o

安心しました♡ありがとうございます!!



☆りえぼんさん

ふむふむー!

メモメモ☆

覚えておきます( ̄▽+ ̄*)♡


☆ダットさん

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

女子力あげるためにも

頑張りますっ♡笑



☆やまぴーさん

でちゃいました!

だしちゃいました!!

ほほ( ´艸`)♡笑



☆テリちゃん

テリちゃんも雪かきやお仕事お疲れ様でした♡

わーい!参らせましたー!!ヾ(@^▽^@)ノ笑



☆いずぽよさん家の琥們君さん

わーーー!!そんな!うれしいです!!

ありがとうございます(ノω・、)♡

かわいくなるように、日々頑張りますっ!



☆じゅんじゅん

好きだなんて嬉しいです!

ありがとうございます≧(´▽`)≦♡

茶髪、あんまり似合わないんです~(>_<)

なのでここ2年はずっと黒です♪

白のセーターだけでも5着くらいあって

気づけば今日も白いセーターです・・・!笑


☆かずっきーさん

ありですかー!♡

よかったああああ(≧▽≦)!!

どきどきしましたあ!!笑



☆ヒロたん

今日もジャージでカラオケ行きました♡

決まってますかー!!ありがとうございます!!

嬉しいですーっヾ(@^▽^@)ノ


☆直樹さん

似合ってるって言っていただけて

嬉しいですо(ж>▽<)y ♡

ありがとうございます!!


☆なおたんさん

ありがとうございます(〃∇〃)

ポニーテールはどうでしょう?♡

明日、残念ですね(ノω・、)

お仕事応援してますねっ!!