午年だけどツインテール☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。



こんばんは~ドキドキ




今日も1日


お仕事やお勉強お疲れ様ですクマキラキラ




今日は、一人カラオケからの


ジムでしたー♪


そして今、家帰ってご飯作って食べてて


これからまたジムへ帰りますードキドキ






久々のひとりカラオケで



歌の練習してきましたあ!!




image.jpeg




カラオケの部屋でジわざわざャージに着替えて


気合いれましたーっ!!笑






最近、ひかぽっぷふぇすの前よりも歌が下手になった気がしてて


歌い方がよくわからなくなっちゃって


今日も最初の4時間は



わーーーーーー下手すぎるもうやだあああ。゚(T^T)゚。


って感じでした!




でもずーーっと歌ってたら


前の歌い方の感覚を思い出して


ひかぽっぷふぇすの時くらいまではなんとか戻れたかなって思いました☆


といっても、まだ歌のレベル-42くらいなので


レベルあげるために頑張りますっ!!!!







昨日Twitterのコメントで


違う髪型を見てみたい!というコメントをいただきまして・・・



たしかに、いつも同じ髪型ばかりでつまらないな~ウサギひらめき電球



と思ったので



今日はいつもやらない髪型に挑戦してみましたっ!!



みなさんの反応が怖いですが(((( ;°Д°)))笑



ツインテールにしてみました☆




image.jpeg


これって


あり・・・ですかー!?


どきどき(°Д°;≡°Д°;)




image.jpeg


けっこう下のほうでしばりました♪


小・中学校の時はいつもツインテールだったんですー!



でも高校からは、


ほとんどおろしたまんまだったり


班活のときだけポニーテールにしたり☆




image.jpeg


でもこうやって見ると


なんか優等生に見えるかも?( ´艸`)笑


頭脳派キャラでいけるかな・・・!?ドキドキ


でも高校生のときから、先生たちに



「お前はしゃべるとバカっぽいから大学いったら3か月はしゃべるな」


とか言われていたからしゃべると無理かなあっ!




image.jpeg


それにしてもこのセーターあったかいですドキドキ


首温めるのって大切ですねキラキラ


みなさんも


首元あっためて元気に過ごしてくださいね音譜



ではでは


またひとっ走りしてきます馬


帰宅された方、ゆっくり休んでくださいねドキドキ


これから帰る方、お気を付けください~キラキラ



それではまた明日~クマラブラブ











ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆ダットさん

かわいいものが買えて

とっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

モチベーションアップです♪

今日はつもりましたねー!

ダットさんもお仕事いくときおきをつけください♡



☆よっしぃーさん

伊那もつもったんですねー!!

雪降ると、車の運転できなくなっちゃって不便ですね(ノω・、)

私のラパンは四駆だけど、

もう老人だからか力が弱くなってきました♪笑

ヒートテックってなんですぐどこかいくんですかね(;´▽`A``

実家にあるといいですね!



☆なおたんさん

あったかいなーって思ったら

急に雪になったからびっくりでしたよね!

早起きおつかれ様ですヾ(@°▽°@)ノ

宮崎あおいさんのCMのブランドです♡

いま全商品60%オフになっててすごく安いんですよー!!

形から入るタイプ仲間ですね☆笑



☆りえぼんさん

うさぎになったら

飼ってあげますね( ´艸`)♪笑


☆ヒロたん

伊那も積もったんですねー!!

ヒロたんもお仕事行くときお気を付けくださいね☆

わーい♪似合ってるって言ってもらえてうれしいです♡

ワンピース買ってよかった≧(´▽`)≦

ありがとうございます☆

バンビも好きだけど・・・やっぱりとんすけです♡笑


☆かずっきーさん

テンションあがりますよねー♡

ノートちょっと高かったけど、これでやる気も倍増したので

よしとします( ´艸`)♪笑

ありがとうございます!気を付けます☆

かずっきーさんも運転きをつけてくださいね☆


☆じゅんじゅん

いつもブログ読んでくださりありがとうございます(‐^▽^‐)♡

私のブログを楽しみにしてもらえてなんて

嬉しいです!!

長野でLIVEできるようになりたいです!

今年の目標の1つです☆

じゅんじゅんにお会いできるのを

楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o


☆大ちゃん

これぞ長野の冬ですよね!!笑

やっぱり靴下ってなくなりますよねー!!

謎だヽ(;´ω`)ノ

雪かきってなかなか体力つかいますよね☆

お疲れ様ですー!

わたしも、冬眠しようかなあ・・・♡笑



☆テリちゃん

貴重なお昼休みに

コメントありがとうございます♡

ワンピース似合うって言ってもらえてうれしいです!!

とんすけノートは、ひとめぼれで

即決でしたー♪うさぎに弱いです・・・笑

こちらも雪溶けて、道がびしょびしょです(*^▽^*)