加賀さんまとめ・番外編3 | ★ときめきの導火線★

加賀さんまとめ・番外編3

私の、私による、私のための

恋人は公安刑事 加賀兵吾番外編のまとめ3です。

タイトルとかわかりづらくて、どのストか覚えられてないので…


☆オレの帰る家(ばしょ)


花ちゃんストーリー。
今読んでてあーってなったんですけど、加賀さんのお母さんが夫婦で温泉旅行行ってる🙄
離婚前か?或いは再婚したのか?


☆ヒミツの願いは君だけに

スカイタワーデート!

花ちゃんストーリーと少し繋がっています。




☆私を見つけて、王子様

2015年のストーリー

シンデレラ?パロディ



めっちゃ楽しいけど後半持ってない(;_;)


☆キミの最後は俺でありたい〜元カレストーリー


嫉妬はいつものことですが、結構深刻な揉め方をしてしまう二人でした。
お名前チャレンジ。

まとめなんで感想文じゃないですが、続きます〜