100恋+のイベント | ★ときめきの導火線★

100恋+のイベント

皆様お久しぶりです。
imaです。

最近、100恋のイベントをちょくちょくやっています。
絶対高いし無理、身の丈に合った楽しみ方をしなきゃ!って思ってたんですけど…ね。

はじめは、加賀さんオンリーだけコンプしてたんですけど、いつの間にか公安ホイホイに…

だって公安楽しいんだもん!

恋人はヴァンパイア公安刑事
これ、良かったです!
基本設定はそのままに、ヴァンパイアという世界線!
血液パックとかタブレットとか、血の匂い吸収パッドとか、色々細かくて楽しい。難波さん特殊能力あるし。
分岐のあるSレアストーリーは、意外にも石神さんがガンガン吸ってくるのにドキドキしました。
加賀さんは、吸わないのはあり得ないので、はい笑

ヒロインがニンニク臭いって怒る颯馬さんも好きです(^o^)

また、ときどき綴りたいと思います。