テンペスト魔女 フルコン♪ | ★ときめきの導火線★

テンペスト魔女 フルコン♪

こんばんは。


テンペスト魔女フルコンしました!


ファンディスクください〜



目ぇすり潰すぞ
というわけでネタバレ混みでいろいろ喋らせてください…




結果的にほとんどの人と殺し合いましたねw

やぱしいちばんショックだったのはマヤです。

「おかえりなさいませ、お嬢様」トラウマになるし、ラストのイシュ≠マヤもビクゥッてなったし

あのあたりの演出も絶妙でした!

そう、話は変わりますが、こういうノベルゲーの立ち絵、瞬きとか口パクいらんよね。
ボルテージの立ち絵の使い方だけで十分楽しめるんですよ。
(新選組のときにめっちゃ立ち絵動かした後、あまり同じ手法使ってないあたり、やはり…)

はじめはコンラッドとエヴェリーナに復讐するのかと思っていたけど、最終的に二人が生き残ったこと驚きました。ごめんなさいって言わせたかったわー。でも、そこが制作側の伝えたいことだったのかな。

乙女ゲーム的な恋愛要素がメインでありながら、一話クリアするごとに力や仲間を手に入れて、最後はそのすべてでもって挑むRPG要素もあって面白かったです。

みんながアナスタシアを愛してる、壮大なわいわいルートって感じ。→からの、ルーシェン悲恋ルートに笑いました。わいわい嫌やってんな。うんうん、理解できるよ。

ファンディスクほしいですね。

心ゆくまで推しとイチャイチャしたい。

最後のイシュルートで、謎をいろいろ解き明かしてくれたので、よくまとまってました。

ボリュームもちょうどよかった。

惜しいのは、EDリストがないから少し回収しづらいとこかな。

蝶毒でいう「上海愛玩人形」みたいな、EDタイトルがほしかったです(例示が酷いw)

また何か思いついたら書き散らかします。
個別についてはまだまだ書けそうね。