王子様のプロポーズEK エドワード本編配信! | ★ときめきの導火線★

王子様のプロポーズEK エドワード本編配信!

こんばんは!imaです。
才蔵は様じゃなくてさんづけで呼びたいってぇのは、もう何年も前にわたくしこのブログで発信したのですが

缶バッジは才蔵様なんですねぇぇ

というもやもやはさておき

王子EK!

色々あってしんどくなったのでやめてしまってましたが・・

ついに
ついに!

このかたが



このかたが追加されたということで!




俺とか言わないけど!



それでも嬉しすぎて久々にやってます。

エドー(;_;)

みんながボルのアプリ開くたびにエド見てると思うだけで悶える・・!



エドぅぅぅぅ
すきです。

わたしは王子はじめたときからエドが好きで好きで。

ストーリーも、恋乱等を読んだ今となっては少し物足りなくもあるのですが、やはり良いです。

惹かれあう二人のせつなさがたまらなくて。

そして何よりエドのよいとこは


優しいだけじゃないってこと!
激情家な一面もあることがもう、かっこよすぎて。

ヒロインちゃんは「男っぽい」と形容しますが、ほんとうにそうなの・・

わたしは、才蔵に対しては、寄りかかってほしいと思うのですが、エドに関しては完全に守ってほしい、お姫様になりたいって思っちゃう。それくらい頼れるプリンスなのですよ!!




ロイ早しましたよ♪

是非是非ともに語れるシャルル姫が増えますように。

あ、ボイスストーリーも、LTともまた違うんですね!びっくりというか、そりゃそうだというか

せつない恋を読みたい方!
思い切り愛してくれるストが読みたい方!どうぞ(*^-^*)