スタマイ アニカフェに行って来ました。 | ★ときめきの導火線★

スタマイ アニカフェに行って来ました。

おはようございます。


しばらく専業主婦なワタシ、暇を利用してスタマイのコラボカフェに行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほらね、ね、関西なら私、行くのよ?
関西だけと言わず
名古屋も行けるよ!
西は岡山くらいなら行かないこともない(笑)
神戸も京都も大阪も行けますよ??

ボルテージさん?(._.)


スタマイはほぼほぼ無課金で、ゆるく楽しんでいます。(とかいって瀬尾さん目当てにカキンしてしまった・・しかし出なかった・・ごふっ)
グッズも集めていないので、今回の目的は

スタマイの世界を味わうこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コラボカフェって行ったことないので、とにかく楽しみたいと・・

某華の宴に行けなかった恨みつらみ・・なんてこめてませんよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アハッ

まぁ、どうしても「ボル・・」とは思っちゃいますが

今回は、スタマイ!とにかくスタマイの世界!

せっかく当選したので♪

はじめましての方に同行をお願いして、行って来ました~!(お友達とも、行ってみたいなぁ)

アニカフェ自体がはじめてなので・・同行者さまが色々教えてくださってとても助かりました!ありがとうございました(*^_^*)

内装が♪かわいーい!




どこもかしこも可愛くって、かっこよくって。
(槙くんの牛乳ディスプレイがツボ)


喜んでパチパチしました(^^)



九条さんのドリンク(ノンアルコール)

田舎者は最寄り駅からクルマを運転しますの
(*´﹃`*)

最初にこちらを注文して。
オムライスとともに「撮影!かわいーい♪おいしいー(^^)かわいーい♪」とウキウキしてたんですけど、70分しかないので!!
グッズ買ったり交換したりフードとドリンク再注文したりしてたら、あっという間の時間でした(゜ロ゜)


わたしは、スタマイのブログ記事は書いていませんが九条さんと渡部さんが好きです(^^)
(というか九条さんがかなり好きです)

瀬尾研では、瀬尾>早乙女・可愛の順に・・

コースターもバッジも自引きはできなかった(と思う)のですが、というかなぜ「と、思う」のかというと、同行者様や周りの方が「九条・渡部ね!まかしとき!」ばりな感じにてきぱき交換してくださったんで・・

途中でハッと自分を取り戻して、今大路さんコースターは友人用に関さんとトレードお願いした次第です。

帰宅してから、郵送で京介くんと瀬尾さんトレードしてもらってご満悦(#^.^#)(京介くんもかなりすきですが)


デザート(#^.^#)
Twitterのフォロワーさんからも、同行者さんからもおすすめされたので瀬尾研デザートプレートを。
桃のロールケーキが美味しい!

imaさんバナナアレルギーですが、バナナはいってなかったです。よかった。

わたしは、あまりグッズ集めてないというか初めて買ったので、あまり交換の協力ができず同行者さんには申し訳なかったのですが・・
そのぶん購入枠お譲りできたので(^^)

推しさん自引きできたと仰ってたので、よかったです♪

24種類あるのに、チャーム2限は辛い(;_;)

九条家すきなので、新堂さんのBDキャンペーンはじまったらまた行こうか少し悩んでます。

お友達といけたら、もっと楽しいだろなー。