祝★恋乱2周年! | ★ときめきの導火線★

祝★恋乱2周年!

天下統一恋の乱LB
2周年





おめでとうございます!

これは一周年のときのブログ。

★★

一昨日、職場で「imaさん、今月お休み希望なかったよね」って言われて

「12月8日は先日申請しましたぁぁぁあッッッ」

って全力で主張しました。

勝ち取った。


なんだか、濃い1年でしたよね。
最初の1年以上に濃かったような。

ユーザーさんたちの恋乱フィーバー的すごい泡立ちみたいなん←意味不明  は、最初の1年がおかしい程でしたが

それを差し引いても、濃かった・・・


濃かったランキング

3位→愛乱

突如降ってわいた、陣イベの新システム。
第1回愛乱は、まさかの甲斐組だけラン特主従逆転でたくさんの才蔵姫が泣いたような。

そして、いっそ引く程の甲斐人気を露呈しつつときどきやってくる恐ろしいイベントへと成長中・・


何が怖いって、特典コンプとか自分の現在の姫度とか関係なしに数値あげまくってランキング狙うひとが、100人や200人のレベルではないのが
恋乱のすごいとこだと思うのですよね。



2位  ボイス化

一周年で発表されたボイス化。

もはやデフォルトですね。

なんも違和感なく聴いております。

最初はボイスの特典がたくさんついてきてたけど、最近は・・・?

さて、そのあたりどう運ばれるのか気になるところです。



1位
巡り愛エンド

もう、声がついたことさえ忘れるくらいに、すっぽーんと脳天ぶち抜かれた展開でしたよね。

あの、わたし巡り愛肯定派なのでそこはよろしくお願いします。

これによって、恋乱が「片手間のアプリ」の枠を超えて「読み物」「作品」へと昇華したように思うんです。

人生観すら変える

出会いにありがとうと強く思うようになりました。


番外
サブキャラの増殖(* ̄ー ̄)
もう収拾つかないほど増殖しているサブキャラ!!
恋乱が続くあいだに、あと何人本編くるんでしょうね?

みんな味があって大好きです。



では、また・・・★