特捜 木村涼平 誕生日スト2016 | ★ときめきの導火線★

特捜 木村涼平 誕生日スト2016

うぉぉおお←誰

二週間もたってしまいました。

お誕生日がきて、過ぎて、某幸村ロスでぼんやりしてるあいだに・・・・

特捜の木村涼平くん★お誕生日おめでとうございました(^o^)

誕生日スト、二年連続で出してもらえてめちゃ嬉しかったのですが・・・来年もよろしく!



ほんとうにタイトル「優しいふたつの心」どおり優しくて、優しくて、優しくて・・・あれ?っていう。


最近の?涼平番外編は、黒峰くんや天国の風花ちゃん、そして奥本パパに転がしてもらってやっと展開するのがお決まりで、なんとも・・・・

コレジャナイ(;o;)


意地悪な涼平っていっても、優しいので・・肉食に振りきるとそれはそれで微妙ですが、どうにもこうにも

優しい上に甘さもなかったし、うぬぬぬぬ。

something new の欲しい番外編でした(^-^;


ちなみにclubヒゲの



これはアタシでした(* ̄ー ̄)

はじめて採用してもらえたの★


これからもたくさん過ごしたい は
軽く切実なお願い・・・・★

特捜のなかでの人気は下から数えたほうが早いのはわかってるけど好きなんだよーっ!!!

おまけ

涼平よりこれが面白かったせつなさ


桐沢さぁぁん!

他のアプリの他の彼がやるとあざといことも桐沢さんなら許せる。
ほんとうに不思議な魅力。



ところで!!


次のにか散歩、氷室さんだそうですね。

・・・・って

京橋さんだと勝手に思ってた!

氷室ストは筆が乗る感じなんでしょうか、ライターさん。

まぁ、買う。

普段あまり叫びませんが、天王寺→木村のつぎに氷室推しなので・・・(* ̄ー ̄)