星の王子 スコルピオ 愛の追憶編 感想 | ★ときめきの導火線★

星の王子 スコルピオ 愛の追憶編 感想

おはようございます★

特捜の桐沢続々編、3度目のノマエン取ったimaです。
しく、しくしく・・・

もっかいやります・・


それはさておき。

スコルピオの追憶編、めっちゃ良かったのでちょっとプチ感想書いておきまし。

激しいネタバレは避けています。

今、スコルピオ本編2周めしてるもので・・




こんなん言ってたスコル氏が

まるくなったもんだとふんわり。

追憶編では、まるくなる前のスコル氏に戻ってしまいそうになるのですが


ヒロインもスコル氏の扱いが上手い・・

と言うと身も蓋もないですが

ヒロインとスコルピオが、時間をかけて絆を深めてきた様が描かれていて

めちゃめちゃ
良かったデス!!

愛情エンド
まさか
まさかまさかスコル氏が
あんなふうにお話してくれるなんて!

そういう未来とは、真逆のイメージだったから。

未来を前向きに捉えるスコル氏、そうできるようになったことに感動しました。



それにしても、

この二人好きです!
ジュゴ氏とスコル氏の絆も描かれていましたね!

本編でも、改めて、ジュゴはスコルを神として認めているんだなあって感じてるとこで。

それがいったいいつからなのか、絆の深さがわかりました。

まだ禁断エンド見てませんが、

すっごく楽しみです。

月額なので読むのノンビリのわたし。お好きな方はとっくに購入されてるかもですが、スコル好きさんにはとってもおすすめなストーリーでした。

おまけ

甘い期待のジュゴ編




誓願院の
歩く色情魔て(笑)

化け獅子でやめとけー!(笑)

この番外編では「子猫殿」も、ゆーてましたね(^-^;