恋乱☆あなたの印イベ 才蔵√感想文1 | ★ときめきの導火線★

恋乱☆あなたの印イベ 才蔵√感想文1

まだ時間ありますが・・

お疲れ様デシタ(*^-^*)
皆様・・・
おめでとう!(仮面ライダーオーズの鴻上さん風に。)

なんかもう本当感無量なイベでした。ありがとうボルさん。良かったよ☆

いつも才蔵さんの記事しか残しませんが、他の殿もちゃんと読んでるし、ギュンギュン感動してるんですよっっ!!

今回はせっかく後日談はじめて全部買ったし、後日談だけでも全員ぶん感想書きたいです。

でもまずは・・・


才蔵√から☆☆

オープニングはあまーい時間☆あまりにも甘くて、嵐の前の静けさだと気づけなかった・・・




あ~んさせて♪っておねだりした挙げ句、「してくれないならお前を食べちゃうぞ♪」モードに突入!!

何これは!こんなに無邪気で可愛い才蔵さんでいいの!?

最近は、後ろから抱き締めてゴロンって転がってみたり、ヒロインスキスキをどんどん出してくれる才蔵さんで・・・

嬉しいなあって思ったら


まさかの




才蔵姉・雪の登場!

雪は、続編とか長編でくると思ってたからびっくりした。

雪(35才前後?)、幸村の褥から衝撃の登場。

雪が訪れたのは、徳川に仕えよとの、里からの命を才蔵に伝えるため。

才蔵さんは、再三命令を無視してたのですね。

才蔵が命令を聞かないのはヒロインが原因だと踏んだ雪。

どこまでもまっすぐに才蔵を慕うヒロインを知り

前に、自白剤は雪の愛情かなとか感想書いたことがありましたが・・違いましたね。

雪は心の底から忍であり、才蔵にもそうあることを望んでる・・と見えますね。誕生日の自白剤は単純に遊びだったか。



雪・・・
かっこいい台詞だけど悲しい・・
光のなかに導こうとするヒロイン全否定。闇に留まらせようとする雪。

ヒロインを殺 して才蔵に里の命を遂行させようとする雪に、才蔵激昂(;_;)


毒を飲まされてしまったヒロインが苦しい息のなか目覚めると、優しくkissして髪をすいてくれました・・

才蔵さんはヒロインが好きで
ほんとに好きで
才蔵さんの小さな仕草のひとつひとつが愛おしい。

けどここでヒロインは、「逃げて才蔵が殺 されるなんて堪えられない。何年かかっても、待ちたい」って才蔵に告げます。

本編のifルートみたいだね(;_;)
本編では、ヒロインを殺 すくらいなら逃げるって、才蔵さんの選択にヒロインは抗わなかったけど

イベヒロインは、才蔵さんとしばらくお付き合いしてきて、才蔵さんとゆっくりと心を交わしあってきたから。

足手まといにはなりたくないから。
才蔵さんが大切だから。

才蔵が隠したいことを無理に暴いたりはしないけれど、才蔵を思っての主張はきちんと通すヒロインが好きです。

とにかくヒロインを助けたいと、雪に挑む才蔵。




このやり取りももう、愛に溢れて。
「誓う」速答ですよ(;_;)ヒロイン助けたいんだよ。

一方ヒロインは、清広説得中。

苦しい息の下、褥から這い出て叫んだことばに涙。

これって、毒を飲まされたときに雪が、こう言ったことへの返答なんですよね。

あの子って才蔵ね。

才蔵だけが命を懸けてる、ヒロインはヌクヌク護られてるだけ。

そういう雪に対して、自分だって生半可な気持ちで才蔵と付き合ってるわけではないと。

認めて欲しいよね。
ヒロインは、任務のことには口出ししないでおこう、とか、すごくすごく気遣いながら才蔵のそばにいるんだもん。


才蔵と雪の戦闘を阻止しようと、清広と幸村とともに赴くヒロイン。




幸村様かっこいーです!
才蔵が惚れ込んでる、幸村の真っ直ぐさ、煌めき。



これ酷いよね
雪は、過去の事件に関して才蔵に同情してるだろうってずっと思ってたから、雪って人がわからない、掴めない・・って思いました。

弟として才蔵が大切だという言動とも、忍に徹せよという言動とも、また違う。

そんななか、ついにヒロインがこと切れてしまい・・・


鴻上・・←そのツッコミわからないから・・・

ヒロインが死 んだと大喜びで才蔵を煽る雪。

でも、徳川には行かない、里と闘うと決意する才蔵。


ここらへんのやりとりが。

才蔵さんの口調がいつもと全然違ってて、才蔵さんの本気さが伝わってきます。

血みどろだった本編のラストバトルですら、余裕ありげな台詞だったように思うのは、やっぱりそばにヒロインがいたから?

この時点でヒロインは息をしていないから・・

もう、心がギリギリのラインで立っていたんですね。

どうあっても才蔵を説得できないと悟った雪が消えて。

才蔵は息をしていないヒロインを抱いて、最後の夜を過ごしに。

つい数日前には、契る寸前まで抱き合った部屋で

褥に横たわるヒロインに

静かにくちづけたら






(○_○)!!
目覚めた!!!








ヒロインは雪によって仮死状態にされていたらしく


伊賀って、なんでもあるのねぇ・・甲賀はほんとに製薬会社いっぱいあるけど



そりゃあ・・・・


流石の才蔵さんも、ポーカーフェイス崩れるよね・・・



涙を。




ヒロインが死 んだとなっても取り乱したりしなかった才蔵さんが


・・・・・


恐かったよね
自分と恋人でいたせいで、何より大切なヒロインを死 なせてしまったって思ったよね

涙腺決壊でした。


このことがきっかけで、ヒロインは、とある思いが強くなるけど

今回イベ、恋人としてひとつ階段をのぼることが大きなポイントでしたが

才蔵ルートでは、あくまでもそれは結果というか。
そのための話  って感じじゃなかったのが、良かったです。

(だけど、そのための話だった方々のストもすごく良かったです)


えっと
今回はついに、感想をいくつかの記事に分けて書こうかと(笑)

パート2は後日談

パート3は彼目線

みたいな感じで。

是非是非、気が向いたら一緒に才蔵さん語り、致しましょう!