2023年 激励会 | 今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)

皆様こんにちはおねがい

12月29日に今宮健太選手の激励会が行われましたスター
4年ぶりの激励会開催びっくりマーク


久しぶりに顔を合わせた方ばかりでそれだけで幸せな気持ちでいっぱいでした目がハートラブラブ

激励会はいまみーの挨拶、テーブルごとの写真撮影会、下松翔くんのライブ、豪華賞品の抽選会、質問コーナーなどなど内容が盛り沢山爆笑ルンルン


翔くんのライブでは、
皆んなでタオルを回しながらの
SUMMER TIME HEROルンルンルンルン
そしていまみーの登場曲でもある
僕たちの声で盛り上がりました歩くびっくりマーク


途中からはサプライズでいまみーもステージに上がり明豊高校の友人の方々と一緒に歌ってくれましたびっくりキューン
いまみーの歌声を聞けるのも激励会ならではですよね飛び出すハート


抽選会の商品もサイン色紙、サイン入り写真、練習着、キャップ、スパイク、バットなどなど飛び出すハート
毎年びっくりするくらい豪華な物ばかりですびっくりマークスター
全ての物にサインをしてくれていて、当選したら本当に家宝になります酔っ払いキラキラ


質問コーナーでは普段聞けない色んな話を聞かせてもらいました拍手
帽子のツバをいつも曲げているのは何故ですか?という質問では
理由?理由?え?理由?といまみーが少し困惑し、会場に笑いが笑い泣き笑い笑
確かにいまみーはキャップのツバを曲げてるイメージが強いですよね!
キャップによって真っ直ぐのツバが似合うキャップと曲げた方が似合うキャップがあるそうですよキャップキラキラ


そして最後のご両親といまみーの挨拶おねがいキラキラ
ご両親の、親だからこその思いを聞いて本当に胸が熱くなりましたびっくりマーク泣くうさぎ
いまみーが怪我をしないで1日1日プレーしてくれる事、そして応援できる事が何より幸せですよねスター


いまみーも胸の内の思いを素直に伝えてくれました泣くうさぎキューン

沢山のライバルがいる中で来年も戦っていきますけど、その勝負を勝ち抜く事で自分の野球人生が1年でも長くなっていくんじゃないかなと思っていますびっくりマーク
そんな中でどうやったら自分が頑張れるかというのは、ファンの方、Team KENTAの仲間、そして家族の支えがないと頑張っていけないのは勿論だと思うので、ファンの皆さんをはじめ、Team KENTAの仲間、そして家族の為に必死こいて来年レギュラーを取りに行きたいと思いますびっくりマーク
引き続き熱い声援の程よろしくお願いしますびっくりマーク

1年でも長くプレー出来るように悔いのない様にやっていきたいびっくりマーク
そしてこの翔健会も1年でも長く皆さんとやっていける様に頑張りますびっくりマーク


この言葉を聞いて、本当に物凄い覚悟で1日1日プレーしているんだなと改めて強く感じさせてもらいましたびっくりマーク
聞いているこちらも胸が苦しくなり、熱くもなりました泣くうさぎスター
それと同時に、そんないまみーの事を私達の応援で少しでも支えたい!支えないといけない!と強く感じましたびっくりマーク

いつもファンの事まで大切に考えてくれるいまみーに対して、私達が出来る事はやっぱり応援ですニコニコびっくりマーク
どんな時もいまみーを応援し続ける事びっくりマーク
毎日いまみーが怪我なくプレー出来ますように!と願う事びっくりマーク
応援させてもらえている事への感謝を忘れずに、来年はこれまでより更に熱い声援を送っていきたいですね照れ炎炎炎

15年目の今宮健太選手の応援が今から楽しみです歩く音譜


最後になりましたが、こんなに幸せな時間を過ごせたのは、いまみーは勿論、下松翔くん、明豊高校の友人の方、そして準備してくださった方々のおかげです指差しアップ
参加させて頂いた全ての方が最高に幸せな時間を過ごせたと思います泣くうさぎラブラブ
本当にありがとうございました!!ラブラブ

そしてこのブログを読んでくださっている皆様、
今年も1年大変お世話になりましたびっくりマーク
また来年も一緒にいまみーを応援して楽しんでいきましょう照れキラキラ

それでは良いお年をお迎えください門松