いまみー32歳✨ | 今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)

くす


HAPPY BIRTHDAY

今宮健太選手


〜32TH〜


今年もやってきましたーびっくりマーク

7月15日スター


皆様も待ちに待った日ですよねルンルン

毎年ながら、この日が近づくにつれ自分の誕生日と同じ様なワクワク感が湧いて来ますおねがい

ケーキを買ったり、ドームや家で独自のお祝いをされる方も多いのではないでしょうかピンクハート


そしてこれも毎年言わせて頂いていますが、

この7月15日はいまみーのご両親、ご家族、いまみーが大切に思う全ての方への感謝を忘れてはいけません!爆笑キラキラ

この方々が居なくては、私達の大好きないまみーは居なかった訳ですもんねびっくりマーク

誰1人欠けてはならない方々ですし、感謝を忘れたくはありませんお願いキラキラ


皆さんはどんないまみーを見て、

いまみーを応援したい!

と思う様になりましたかはてなマーク照れ

応援している方の分だけ理由も沢山あると思いますおねがいラブラブ

今日は今一度、応援したくなった時のことを思い出しながら沢山の感謝と共にいつも以上に皆さんといまみーを応援出来たら嬉しいなと思います指差しキューン



今日がいまみーにとって、そしていまみーファンの方々にとっても笑顔が溢れる最高の1日となります様にスタースタースタースタースタースター