今日は、フェニックス自然動物園に行ってきました~ぞうSuica

市民感謝祭?県民感謝祭?か何かで入場料¥300で入れました~おんぷ

何か久々にライオンとトラが起きてるの見ましたえ゛!





やっぱデカっ!!迫力あるわぁ~ビックリ

チンパンジー?オラウータン?どっちやったかなぁ汗2???



19歳に驚いて、忘れちゃった汗

天気も良くて、結構温かかったから良かった~プーハート







Android携帯からの投稿