今日は、フェニックス自然動物園に行ってきました~

市民感謝祭?県民感謝祭?か何かで入場料
300で入れました~
何か久々にライオンとトラが起きてるの見ました
やっぱデカっ
迫力あるわぁ~
チンパンジー?オラウータン?どっちやったかなぁ



19歳に驚いて、忘れちゃった
天気も良くて、結構温かかったから良かった~

Android携帯からの投稿


市民感謝祭?県民感謝祭?か何かで入場料
300で入れました~
何か久々にライオンとトラが起きてるの見ました

やっぱデカっ
迫力あるわぁ~
チンパンジー?オラウータン?どっちやったかなぁ




19歳に驚いて、忘れちゃった

天気も良くて、結構温かかったから良かった~


Android携帯からの投稿


