WBC先週の土曜日に、WBCサムライJapanのキャンプ見に行ってきましたぁ~遠くて、誰が誰だか全然分からなかったけど、まぁくんが見れたやっぱり本物はデカかったです明日は、ソフトバンクのキャンプに行ってきまーすAndroid携帯からの投稿