先週の土曜日に、WBCおんぷサムライJapanのキャンプ見に行ってきましたぁ~びっくりマークキャハハ







遠くて、誰が誰だか全然分からなかったあせる
けど、まぁくんが見れた!ぴぐれっと
やっぱり本物はデカかったですすげ~すげ~すげ~

明日は、ソフトバンクのキャンプに行ってきまーすマリオルンルン



Android携帯からの投稿