ソフトバンクホークス
のキャンプに行ってきました
行ったら、何と
分かりにくいけど
そう
清原番長
がいましたぁ~
で見るのと同じでやっぱりオーラがあったぁ

見たかった選手は見れなかったけど、色んな選手が見れたから、楽しかった
もちろん
秋山コーチもバッチリ見たよ
Android携帯からの投稿
のキャンプに行ってきました
行ったら、何と

分かりにくいけど

そう
清原番長
がいましたぁ~
で見るのと同じでやっぱりオーラがあったぁ

見たかった選手は見れなかったけど、色んな選手が見れたから、楽しかった

もちろん
秋山コーチもバッチリ見たよ
Android携帯からの投稿



