ソフトバンクホークス野球ボールのキャンプに行ってきましたびっくりマーク



行ったら、何と!!
分かりにくいけど・・・・


そう!!清原番長ばいちゃんがいましたぁ~え゛!
テレビで見るのと同じでやっぱりオーラがあったぁビックリボブ

見たかった選手は見れなかったけど、色んな選手が見れたから、楽しかったルンルン



もちろんおんぷ秋山コーチもバッチリ見たよルフィ









Android携帯からの投稿