今日の夜ご飯は~BBQご飯

牡蠣を初めて食べましたビックリどらえもんキラキラ



超~おいしかったぁWハートWハートWハート

なっ!!何と、牡蠣の形が…



ハートハートハートハートハートハートheartハートハートハートハートハートハートハートハート

食べるの勿体無かったけど、美味しく頂きました好おんぷ


Android携帯からの投稿