私は

もしうんざりするような疲れる日々が続くことがあれば

 

自分が「どんなつもりで」行動しているか観察してみます。

 

 

大体疲れている時は

目の前の現象に対して『対処』している時です。

 

そんな時は目の前のことに振り回されて

後手後手になっていたりします。

 

 

つまり自分の中に「意図」がない状態。

 

 

 どうなったらいい?

本当はどうしたい?

 

そういう問いかけが自分に不足しているんですね。

 

だから何かが起きてから対処する・・・

問題回避の思考パターンになっているんです。

 

 

それを「どうなりたいか?」の目的意識の思考パターンに変えるだけで

自分の中にポジティブな変化が生まれますよ。

 

なんとなく落ちている人は自分を観察してみてね。

 

 

ちなみにそれすらもできない時は

めっっちゃ疲れているので休んでくだされ笑

 

 

振り回される現実から、自分で意図して創造する現実へ

 

ちょっと意識してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中

■個人セッションメニュー



 

 

 

 

 

メルマガはこちらから

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

ブログには書いていないことも配信してます☆


河野嘉恵メルマガ ~あなたがあなたでいる限り世界は自由で思いのまま~の購読申し込みはこちら

 

※携帯のメルアドだと配信できないため、お手数ですがPCメールアドレスか、フリーメールアドレスでのご登録をお願いします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

 

公式LINEはこちらから

 

@ggb8374hで検索

 

もしくはこちらから

  

友だち追加