先日セッションを受けていただいた、Hさんからとってもとっても素敵な感想を頂きました(*´∀`*)

 

もともとずっと前から、私のブログの読者だったというHさん。

 

「何度もかえみちゃんの記事に助けられたので、お礼が言いたくて」とセッションを受けに来てくれたのです。(感涙)

 

「セッション自体何をするのか、よくわからないまま、来てしまいました」と言いながらも

 

現状、パートナーシップで行き詰まりを感じて、体調まで崩していることを話してくれました。

 

 

 

一見、もうだめなのかも・・・・と思われるような状態だったけれど

 

でも私に会うまでの旦那様とHさんのやり取りを聞いて、「あ、このご夫婦は愛し合っている」とすぐにピンときました。

 

ただお互いを想いすぎて、お互い自分を責めていることから起きている、ボタンの掛け違いでした。

 

 

こんな時は、やっぱり女性側のほうが自分を大切にして、先に「愛を受け取る」ことが大事(*´∀`*)

 

男性は女性が思う以上に、女性を愛したい、幸せにしたい生き物だから。

 

 

なのでHさんには

 

 

・やりたいことを、我慢しないでやりましょう。欲しいものを買って自分を喜ばせましょう(特に罪悪感を感じること)

 

・喜怒哀楽を表現しましょう。特に怒りを抑えているので、しっかり怒りを出すこと。

 

・どんな時も「どうせ私の事、愛しているくせに♡」というフィルターで旦那様と接してください。

 

 

この3つをアドバイスしました。

 

 

 

そして後日頂いた感想がコチラ☆

 

 

先日はありがとうございます。
 

かえみちゃんはよく笑う楽しい人で、じっと見つめる瞳とか、
初めて会ったのにすごく信頼してくれている事が感じられて嬉しかったです。


相手がどんな人でも、その人の持つものを絶対に信じてくれている感じ。
安心感がありました。


力強くて素敵な人!という印象。

あれから怒りはまだ出てこないのですが、
主人を「この人私の事好きなんだ〜!」と思いながら見ていると、本当にそう思える事ばかりで、今までどうして気づかなかったんだろう…と思いました。

 

わたし、愛されてたんだ!
それはずっと欲しかったもの。

 

そう思ったら何だかとっても嬉しくて、ニヤニヤニヤニヤして過ごしています。

本当にありがとうございます♡

やりたい事もあり過ぎて、何からしよう〜と色々調べています。

 

とりあえず欲しかったものをいくつか、
ストウブのお鍋とか(高いから買えないと思ってたけど話してみたら、買いなよ!無水料理食べたい!と言われてびっくり)、

 

今まで選んだ事がないけど好きな色のスカートとか(試着してみたらすごく似合っていて顔色も明るく見えてびっくり)
 

お給料日前なのに買っちゃいました。
嬉しい!

 

 

読んでいるだけでウキウキが伝わるこの感想を、ブログでシェアして良いか聞いたところ、こちらのメールが届きました(*´∀`*)

 

 

お返事ありがとうございます。

全文シェアOKです!

このメールもOKですよ☆

 

夫に私が「愛されている」という事。

 

かえみちゃんに言われた時はまだ半信半疑で

 

でも、事実はどうであれ自分の中で思うだけならいいか、と思っていました。

 

そう思った方が気分いいもんね、って。(←重要!)

 

過去に何度も「好きじゃなかった」と言われていたので、俄かに信じられなかったのです。

 

 

それでも「愛されている」と思って接してみたら、本当に愛されていると思える事ばかりでした。

 

 

私が「愛されていると思う」事にする

(事実はおそらく愛されているわけじゃない)

と思っていたのに、

 

実際は「とても愛されていた」し、もし彼がその事を否定したとしても

彼自身が気付いていないだけで、私の事が大好きなんだなーと思えたのです。

 

 

もう世界が変わったくらいの違いです!

 

 

我慢してたと思っていた様々なやりたい事は、いざ行動していいんだなーと安心できたら

むしろゆっくり休みたいと思うようになりました。

 

ゆっくり休んで体調が整ったら、また興味のある方へ自然と心も体も動くでしょう。

 

その時は本来の私らしく、行動してみると思います。

本当にありがとうございます

 

 

 

私のほうこそ、たった1回のセッションでここまで受け取っていただいて、とっても嬉しかったです♡

というか、受け取り力がすごすぎるーーーーー!

 

Hさん、ありがとうございました♡

 

 

****

 

 

「女性側が、男性の愛を先に受け取る」

 

からのー

 

どんな時も「どうせ私の事、愛しているくせに♡」というフィルターで旦那様と接してください。

 

 

 

これ、私もずーーーっとできなくって、長いことこじらせていたタイプです。

 

 

 

で、やっぱりコツがあるんですよね。

 

まず先に

 

彼を愛したい、彼に愛されたいっていう本音に純粋に向き合うこと。

 

 

 

彼を責めたい

彼を負かしたい

彼より優秀でいたい

彼より正しくいたい

 

もしくは

 

彼をコントロールしたい

彼に全てを埋めてもらいたい

 

 

っていう余計な力が入っていると、うまくいかないっす。

 

 

そんな時は

 

感情の解放をしながら「私を愛したい、私に愛されたい」に向き合うことをお勧めします♡

やっぱり自分の中のパートナーシップが先だから。

 

 

 

そして、Hさんが言ってくれたように、「良い気分ならいっかぁ」くらいのスタンスがちょうどよいのです。

 

 

 

何故なら

 

 

「これからは受け取ります!」って肩に力が入るうちは、逆にぬるいのです。

 

「私はすでに愛され妻ですから」っていう余裕が大事なのです。

 

 

昨日までどうであろうが、それは既に過去。

ごちゃごちゃ言わずに今から成りきる。

 

 

「既にそうで在る」ってやつですね☆

 

ごっこ遊びを楽しむスタンスで(≧▽≦)

 

 

 

これ、すべてに言えることなので、ぜひいろんな場面で応用してみてください☆

 

 

 

そんな私のセッション、今だけ特別フェアしております♡

↓↓

 

 

 

【~6月27日個人セッションハート・オブ・ライフ特別フェア】

 

対面セッション60分44,000円のところ、この時期は半額の22,000円でご提供します。

 

対面(東京or長野)とスカイプの2パターンがあります。

セッション日は、こちらのフォームで確認してくださいね。

 

詳しくはこちら

 

 


 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

河野嘉恵メルマガ ~あなたがあなたでいる限り世界は自由で思いのまま~の購読申し込みはこちら
※携帯のメルアドだと配信できないため、お手数ですがPCメールアドレスか、フリーメールアドレスでのご登録をお願いします。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■