花♪花のブログ -4ページ目

花♪花のブログ

ブログの説明を入力します。

去年の12月に派遣先から「2月15日で契約終了になります。」と連絡がきて生産がだいぶ減ったからやっぱりなとは思ってたけど話を聞くと結構な数人が切られるとのことショック



私がいた派遣会社だけでなく他の派遣からも切られるうえに今の時期就業先がないえーん



しかも今年に入ってあまりにも生産が無さすぎて「明日から休業でお願いできますか」と連絡がきて休み始めたと思ったら「他の部署で忙しいのでそっちはどうですか」と二転三転するような感じで人を馬鹿にしてるのかと言う対応で腹が立ちすぎて会社の人に愚痴ったわイラッ



2月29日まで契約は伸びてたけど他の部署が忙しいと連絡がきた時点で自分で他の会社を面接し終わってて12日には次のとこに入社になると言ったらそれは困るとまた一悶着イラッ



すべてが後手に回ってる感じでムカつき過ぎて伸ばしても16日までしか無理ですと押し切ったわイラッ



間を開けずに19日から入社したからいいけど二度と前の派遣会社になんか行かねイラッ



口コミなど見たら大概の対応を他にもしてたみたいで営業マンが2人しかいないのもどうかと思うわぼけー



問題が起きても対応なんてできやしないしだから今回みたいに最後の最後で対応が悪くなるわぼけー



もう行かないどーでもいいけどねにやり