最近、車でアイドリングのらんぷ?が今まではonだけだったのにonになったりoffになったりでシステムエラーでもなってるのかなと思ってたら……(offボタンは押してない)
ずっとoffが点滅するようになった![]()
絶対、おかしいと思ってディーラーに聞いたらバッテリーを交換しないといけないと言われ持っていき調べたらバッテリーは良好で問題ないとのこと
怪しい?思い当たる?ところは調べてくれたみたいだけど原因はわからないから販売元?に確認をすることになったけどディーラーも首を傾げてたわ![]()
原因がわからんってどういう事?と思ったけどもうすぐ休みに入る前に持っていってよかったわ![]()
