年末あたりからがま口のバックやポーチを作り出してマルシェや個人出店に出してるんだけど結構値段いくのね(高い)![]()
ポーチで3500 バックは1番デカくても4500で安いと言ってくれる方もいるからバックはもう少し上げようかとも考えてるとこ![]()
人によって安い高いと感じ方は違うけどわざわざ高いと言い値切ろうとする方も稀にいる![]()
私の場合は趣味の延長上でやってるけど布代やらガソリン代やら少なからず手間はかかってるのだから高いからと言って値切るのはいかがなものかと思うし買ってもらわなくて結構って気持ちにもなっちゃうわ![]()
モヤモヤするわ〜ってただの愚痴でした![]()
