フィギュアは沼りやすいので注意 | ビッグフィッシュ

ビッグフィッシュ

ゲームと音楽のこと多め。たまにガンプラを作ります。
アメコミヒーロー好きなのと変な映画のことも書くかも。

ゆるキャン△3期見始めました。

1期、2期を一気見して、見終えたのが3日前なので全く待ちに待った感がない。

3期になっていきなりリンちゃんの顔が変わった!と思ったら、製作スタジオが変わったとのこと。

あー、そういうのなんだ。

前の絵柄も好きだったけど、今回のは今回ので好きです。

アルコールコンロ面白そう。

ウチにも模型で使っている無水アルコールがあるから出来そうだな。

 

新しい本棚が欲しくてお金を貯蓄中。

今度は背が低めにして模型も飾れるようなのが欲しい。

お金を貯めているものの、これを買う!という理想の棚には巡り会っていません。

急ぎではないのでゆるゆると貯めつつ、ニトリなんかをひやかしながら理想に近付けていきたいと思っています。

 

棚もそうなんだけど、色々と未来にデカめなおもちゃを予約していてその分も貯めておかねばなりません。

夏にはコトブキヤ製のブラックサレナ、冬には真骨彫の仮面ライダーXが待っておりまする。

ブラックサレナは昔作ったんだけど、色塗ろうとばらしてたら猫にパーツ持って行かれたり、最終的にはガシャンと落とされてそれで廃棄したんですよね。

モデロイドで出る予定があるってどっかでみたんだけど、ブラックサレナは見かけた時に買っておくべきとかつての自分が言うてましたのでポチりました。

 

Xはね、V3の時に躊躇して死ぬほど後悔したんでストロンガーとXは絶対に揃えようって心に決めていたんです。

スカイライダーとスーパー1までいってしまうかもしれん。

ZXもいってしまうか…。

ブラックまでいってまうか!みたいな感じになりそうだからV3はあかん!ってなったのに死ぬほど後悔してしまったのでこういうことになりました。

 

僕の中であと絶対買うってなってるのはBATMANのフィギュアーツとヒッポリト星人ですかね。

BATMANはインスタでは見たのに日本国内では発売されてないはず。

あの怒りに燻っているちょっと猫背気味のBATMAN揃えてえ。

ヒッポリト星人はAと向かい合わせたいです。

 

おっと意外と長くなってしまった。

フィギュアって別にポーズイジったりはしないんだけど稼働するのが欲しいです。

これはガンプラで自分の性癖が決まったから、なんか動くのが良いのかも。