デジカメ使ってる人見ないですね最近 | ビッグフィッシュ

ビッグフィッシュ

ゲームと音楽のこと多め。たまにガンプラを作ります。
アメコミヒーロー好きなのと変な映画のことも書くかも。

衝動買いして積んでたリューナイト・ゼファーを組んでみる。

 

 

パーツ少なめですぐ出来そう。

だからリューメイジとニコイチなのね。

 

この写真はずっと昔に使ってたデジカメで撮ってみました。

今のスマホの方が高機能なんだろうね。

電源押して起動するまでに数秒かかるもの。

昔は使えていたスマホに画像転送ももう対応してくれなくなったみたい、iPhone側が。

Macに転送するのもケーブル探したりと大変でした。

時代の遺物だね。

子供らもシャッターを切るとかの意味がわからんくなるのかも。

切るとは?みたいになるのかね。

黒電話の存在知らなくても☎が電話のマークになるみたいな、意味合いだけ残して去って行くのかもね。