バニーはドラクエ3の遊び人で刻まれし性癖 | ビッグフィッシュ

ビッグフィッシュ

ゲームと音楽のこと多め。たまにガンプラを作ります。
アメコミヒーロー好きなのと変な映画のことも書くかも。

バーが出来た。



バニー着てもらうためにあらくれ達が頑張る描写があるのだけど、ドラクエなのに攻めてんなぁと感じたこの感覚。

ドラクエは昔からぱふぱふとかやってたのに!

気がつけばコンプラを気にする体質になってた。

実際に怒るのか知らんが、何かしたら誰かが怒るのを気にするのってなんか不健全というか。

男ってアホやなぁぐらいに笑って許してほしいし、そういう話だと思うのだけど個人的には。


今ってそういうのの過渡期な気がしてて、徐々に何でもかんでも謝らせようとするのもおかしくないってなってきてると感じてる。

いつかちょうど良いバランスになると思う。

キャンセルカルチャーな方がなんか言うてるわ知らんけど!ぐらいに無視できる世の中であって欲しいなぁ。