色々と消化中 | ビッグフィッシュ

ビッグフィッシュ

ゲームと音楽のこと多め。たまにガンプラを作ります。
アメコミヒーロー好きなのと変な映画のことも書くかも。

溜まっていたどうする家康を消化中。

浅井長政のくだり、すげーカニ推してくるのと女中にあずきって名前の子を登場させて実は…ってのはかなり力業だと思った。

えびかにの唄、字幕要る?

最近は録ってるけど見ること出来なくてハードディスクパンパンにしちゃってるなぁ。

昔は流し見出来ていたのに、今は一つのことしか出来ないや。

脳の処理が追いつかなくて、どれも中途半端にしか出来ない感じがもどかしい。

 

ティアキンは時間泥棒なので休みの日にしかしないという取り決め。

神殿は全てクリアーしたので今度は竜の涙を探しに各地をウロウロと。

そういうのしてたらよくわからんがサイドクエストが始まったりで結局ほぼ寄り道ばかり。

竜の涙で少しずつ語られていく過去の経緯がもの悲しい。

ゼルダには幸せになってほしい。

 

スプラも相変わらずやっています。

クアド白を採用したのですが、何気に黒より勝率が良い。

メインしか使えないという深層心理が働くのか、引くべき時に引けているのか、デスる率が低くなっている気がする。

スプリンクラーで塗りも表彰もらえるからありがたいですな。

ショクワンダーも苦手なのですが、高台にいるチャージャーに一矢報いることが出来るのが楽しい。

ジムワイパーの時は近付けても倒せなかったから…。

近付ければ絶対ヤルマンになれるのは楽しいです。

ただ、やっぱり使い所が全然わかってないなぁ。

ショクワンでタックル狙ってたりしてますが、まだ意識しては1回ぐらいしか成功していない。

うーむ、クソエイムです。