「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中

 

グレイシィ チップオン パウダーアイブロウをいただきました。

 

こういうタイプは初めてつかいます。

今までは、鉛筆タイプを使ってました。

ちょっと痛くて、硬い。何度かかかないといけない。時間がかかってましたが、

このアイブローはとっても使いやすい。チップにパウダーついているので、ふんわり今時の

眉が簡単に描けます。細眉が流行っていた時代に眉を抜きすぎて、はえてこない。

いまは、程よいふと眉の時代。これは、とっても気に入りました。

瞳の茶色い私は、色が選べるのがとってもよいです。瞳とのバランスがよくなりました。

忙しい朝もさっと使えます。


「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]