「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中

 

グレイシィ チップオン パウダーアイブロウをいただきました。

 

こういうタイプは初めてつかいます。

今までは、鉛筆タイプを使ってました。

ちょっと痛くて、硬い。何度かかかないといけない。時間がかかってましたが、

このアイブローはとっても使いやすい。チップにパウダーついているので、ふんわり今時の

眉が簡単に描けます。細眉が流行っていた時代に眉を抜きすぎて、はえてこない。

いまは、程よいふと眉の時代。これは、とっても気に入りました。

瞳の茶色い私は、色が選べるのがとってもよいです。瞳とのバランスがよくなりました。

忙しい朝もさっと使えます。


「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]
「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]

「インテグレート」のキャンペーンに参加中

 

とっても気になっていたんです。このハートとかわいいピンクがとっても気になってました。

なんだろう。ちょっと小さめで、化粧下地でした。コンパクトでかわいいので、ポーチに入れていてもいいですね。

テンション上がります。

オールシーズン使えて、SPF30 PA+++だそうです。

まだ、日差しがつよいので、日焼け対策はひつようです。

このキャッチフレーズがいいですね。まるでアプリのフィルター効果のように瞬間補正。

これ1つで毛穴・くすみのない すっぴん美肌が簡単につくれるCCリキッドだそうです。

私の悩みを一気に解決してくれそうな感じですね。

早速、つかってみました。少量でも伸びがよいので、使いやすい。ちょっと白い感じになりました。

本当に少量でよいみたいです。だから、このサイズなのですね。納得しました。


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]

「アテニア」のキャンペーンに参加中

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプいただきました。

あれ?これ以前使用したことがある気がします。

毎日のメイクにクレンジングはかかせません。

いろいろ使用してみましたが、やっぱりオイルが一番いい感じがします。

こちらのクレンジングはお値段もお手頃で、アロマタイプなので、柑橘系の香りが一日の疲れをいやしてくれます。

家に帰るとすぐ、クレンジングです。つっぱり感もなく急いでお手入れしなくてもOK。

また、洗顔も不要なので、簡単です。

 


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]