資生堂ジャパンさんよりエリクシール アドバンスド スキンフィニッシャーいただきました。

最近、とってもお肌が乾燥して、お昼には顔がかさかさしてツッパリを感じでました。

お肌をきれいに見せてくれるものがないかと探していました。

つや玉っていう印象的なCMがとっても気になってました。

早速使ってみました。2層タイプなのでよく振ってから使うようです。

パール1個分を顔に伸ばしていきます。えっこれだけ?って思ってましたが、結構伸びますね。

お肌の乾燥もあまり感じないような気がします。しみやくすみも目立たないみたいです。

毎日、楽しく仕事に出かけれそうです。SPF50っていうのもうれしいです。そろそろ紫外線も気になり始めました。

 

「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]