ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナーつかっています。

 

目元って大切ですよね。はっきりした目元でないと、くすんでみえてします。


でも、アイランって結構難しいんです。描くの。この極細1.5mmは、すごいです。


とっても描きやすい。自然な感じに描けます。べったりだっといかにもって感じで私は、


好きでないけど、この細さのアイラインはとってもいいです。


おまけに9種の美容液が配合されているので、安心して使えます。

 

ウオータープルーフなので、くずれもきになりません。

 

目元がしっかりして、インパクトある顔になれます。

 

あたしは、目じりのハネがきれいに描けるのでとっても気に入ってます。