マクロビ雑穀スムージー飲んでます。

最近、体重が増量中なんです。

ついこの間まで、40g切りそうってなげいていたのに。

お盆にたくさん食べすぎました。そろそろダイエットしなきゃとおもっていたんです。

マクロビに興味を持っていたので、さっそく飲んでみました。

豆乳大好きな私。おいしい。これは、無理なく飲めますというか食べれます。

1食置き換えができるそうなので、毎日飲んでみようと思います。

飲んでいるというか食べてる感じが新しい。

雑穀とフルーツが20種類入っているそうです。

話題のチアシードもはいっているのがうれしいです。

プチプチ食感が私は好きです。クッキーにしてみたいなと思うほどでしたよ。