恋の暴走と車の暴走 | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

以前、

 

あるOLさんの車で出かけて真顔

 

雨の高速を160キロ出されて、

死ぬかと思ったイマコンスタッフです滝汗

 

私は何度も、

 

「雨の中、そんなに出して大丈夫?えー

※心は「スピード落とせよ!」

 

と聞くと、

 

「大丈夫ですよ、いつもは180キロ

出してますからニコニコ

 

との答え。

 

名古屋から鳥取まで、3時間を切らないと

むかつくそうですびっくり

※通常大阪から鳥取が3時間

 

 

そういう暴走系の男性も二人いましたね。

 

雨の日の180キロ男。

 

私がスピード落とせって言っても、

「大丈夫。事故ったことないですからグラサン

 

 

とにかく、こういう方は

 

デートの際には、同乗者のことを

考えてあげるとよいでしょうねニコ

 

 

次いで、恋の暴走です。

 

恋の暴走は、相手にとって「重いショボーン」。

 

相思相愛になってからは、暴走は起きない

けれど、

 

はじめのうちは、

 

「映画のチケット2枚もらったんだ(本当は

買った)。行かない?」

 

なんて感じで始まって、

 

そのうちに、

 

毎日のLINE、

 

毎日の電話。

 

同棲したいから、その話題ばかり。

 

となってゆくと、相手はひいていきますよえーん

 

 

車も、恋も、暴走には気を付けましょうねグラサン

 

 

 

     ↑

参考になるかどうか(笑)

 

 

フォローしてね

 

☆☆次のイベント☆☆

動物占い+ヨガ+相性診断

↑詳細はここをクリック・タップ

2018年9月17日(月・祝)

 

 

爆  笑結婚相談所  イマコン

 

成婚者誕生!

半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttps://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ